143日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • まゆら

    なんか、減ってた。
    意味わからんけど、嬉しい〜

    昨日の夜は、ビール&おつまみ、やってしまったのに(笑)

    今日は、ほんとは、バンドの曲やらなあかんのに、自分のエレクトーンのアレンジ、気合い入れて、やっちゃった。
    かなり、出来てきた〜o(^▽^)o

    明日は、絶対、listenをやろ。

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ ビール飲んで、減るなんて羨ましいです(*^^*)
      私も突然減るといいな〜(^^;;
      エレクトーン調子よくて良かったですね♪
      2016.05.15 19:48
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      わたしも、自分で、びっくりしました。体重計が、壊れたかもと思いました(笑)

      最近、毎日飲んでるので、今日はやめときます。朝、9時に、食べちゃったので、夜ごはん、5時までに、食べました(笑)

      もう、食べたくなる前に、寝る予定〜〜
      2016.05.15 19:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      減ってるね!
      8時間効果かな(^_-)-☆
      毎日エレクトーン頑張ってるね!
      たくさん目標があって
      きちんとこなしててすごいなぁって思います♡
      2016.05.15 20:58
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      8時間効果かもしれない!でも。減るって。嬉しいなぁ〜

      ありがとう!!

      あしたもがんばるぞ〜〜(^-^)/

      2016.05.15 21:02
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      減ったのねえええ、羨ましいぃぃぃぃ!!!

      ワタシは、ずんずん増量中っす(ノω・`。)
      2016.05.15 22:21
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      8時間ダイエット復活4日目。効果出てきた?それは、ちょっと早いような、気もするけど。

      ありがとうございます〜〜(^-^)/

      でも、減るのは嬉しいなぁ〜

      今週も、コツコツいこうね!

      2016.05.16 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... はオーガニック食材などの輸入業をしているんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのア ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.3kg

日記
900
ライバル
98
被ライバル
120