浮腫みぃ〜〜〜(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58kg 55.4kg 80% (あと2.6kg) 158.7cm 58kgの体型
    体脂肪 37% 28.3% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • クロ

    朝から浮腫んでいて、
    スローランニグは気持ちよく、、
    で、はい
    増量でした。

    腰あたりもちょい痛だるい、、
    きっと、、もうすぐ生理なのね〜(^_^;)

    近頃、
    こちら関西でも成城石井があちこちに出来始めて、旦那さんも仕事帰りについ!と立ち寄ること増えています。昨日のお土産は、くるみバターやベリーのジャム。くるみバターは最高です。

    さて、効能は、、検索!



    くるみは、常食すると腎臓の機能を高める、肌を美しくするなどのさまざまな健康美容効果が期待できます。

    くるみは、100gで673キロカロリーもある、高エネルギー食品です。
    果肉の6~7割が脂肪分で、リノール酸がその大半占めています。

    タンパク質も他のナッツ類に比べ良質で、カロチン(ビタミンA)、ビタミンB1、リボフラビン(ビタミンB2)、ビタミンEなどビタミンも豊富です。
    ほかに、カルシウム、リン、鉄などを含み、「貴族の美容食」として愛好されただけのことはあります。


    と、ありました。うんええねぇ。食べ過ぎには注意だけど、、(^_^;)トーストにあいすぎでした

    朝食

    トースト くるみバター
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん 納豆
    0kcal(1食分)
    鯖みりん 厚揚げ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    キャベツ豚肉味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    キャベツ豚肉味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)
    チキン レモン塩
    0kcal(1食分)

    間食

    アイスティ
    0kcal(1食分)
    クッキー 煎餅 チョコ ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:14
    •  
    • コメント14件
    • えりー** えりー** 腎臓の機能を高めるんですね。
      知らなかった(๑¯ㅁ¯๑)
      じゃあ浮腫みにいいかも( º_º )
      生理の前は浮腫みますよね~( ~´・ω・`)~
      2016.05.15 22:39
    • あまね あまね ナッツ系のバター大好きです~一時的アーモンドバターにもハマってました( ´艸`)

      カロリーも気にしつつでも栄養も大事ですもんね♪

      食べ過ぎ注意でしっかり食べるが最近の目標です~☆
      2016.05.16 08:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシは成城石井に行くと、「なんでもいける胡麻ドレッシング」をオトナ買いします。シャブシャブの胡麻ダレにもなるから、イイんだよねぇ♡
      あとは、削ってサラダにかける三角のチーズ、たまに生ハム。この間はタイガーナッツを買ってみた。

      クルミバター、ヤバそうだねぇ♡今度、チェックしてみよう←怖いもの見たさ(笑)
      2016.05.16 08:34
    • ベル ベル くるみバター、おいしそうですね。私の田舎ではくるみは、すり潰して、うどんのタレに入れたり、甘くしてお餅にまぶしたり、していました。お婆ちゃんには、女はくるみとか鯉を食べるように言われていました。今思えば、女性に大切な栄養がたくさん入っているからなんですね。 2016.05.16 08:55
    • ゆの ゆの くるみおいしいですよねえ(*´∀`*)
      少量でも+すると、サラダとかもグッと満足感がUPするのでちょくちょく食べてます♪

      ダイエットは食べるのを減らすばっかりじゃなくて、栄養のあるものを意識して摂るのも大事ですね!
      2016.05.16 09:56
    • みとひ みとひ くるみってそんなに優秀な食品だったのですね!!
      美容に良い話はちょくちょく耳にしてはいたんですが
      詳しくは分からず状態でした。
      クロさんの説明のお蔭で勉強になりました。
      これは取り入れる他ないかな(^皿^)
      2016.05.16 12:02
    • きてぃ きてぃ 旦那さんのお土産、ナイスチョイスですね!(^o^)/ 2016.05.16 14:43
    • クロ クロ > えりー**さん
      そうかも!そうかも!腎臓も大切な臓器だもんね〜私も調べてびっくりです(^O^)
      2016.05.16 19:15
    • クロ クロ > あまねさん
      アーモンドバター*\(^o^)/*それまた気になルゥ(^O^)そうそう、カロリーなんだよね〜そこそこ!でも楽しみも必要だよね〜*\(^o^)/*
      2016.05.16 19:18
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      何でもいける胡麻ドレッシングぅ!に三角チーズですか!あかん、今度チェックします。成城石井楽しすぎ、根っからの食いしん坊ですから(^_^;)ありがとうございます
      2016.05.16 19:20
    • クロ クロ > ベルさん
      うわぁ、うわぁ、胡桃が生活に一杯じゃないですか!やはり昔から体に良いからなんですね〜納得です*\(^o^)/*
      くるみ餅とか最高ですね
      2016.05.16 19:23
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんとね、美味しいものや栄養価など考えると面白くなりますよね〜。うん確かに!私もサラダとかにも入れてみよう^_−☆
      2016.05.16 19:24
    • クロ クロ > みとひさん
      そうそう、私も全然知らなかったんですよ。まだまだ、よく知らないものって周りにありますね〜〜探究心も大切です^_−☆
      2016.05.16 19:26
    • クロ クロ > きてぃさん
      そうそう、元々好奇心旺盛な旦那さんです(^_^;
      2016.05.16 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    のり、わかめ、昆布 ビタミンD カルシウムの吸収を高め、血圧調整などの作用がある脂溶性ビタミンで、免疫反応を高める働きもある ... る。ビタミンには活性酸素を消去する抗酸化作用があるが、このほかに肝機能を高め ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ

    ボン、マグネシウムやカリウムなどのミネラル、そしてビタミン類が豊富に含まれています。なかでもビタミンKは骨とカルシウムをつなぐ働きをもち ... 。ビタミンB2は脂肪の代謝に欠かせないビタミンで、肥満防止や動脈硬化の予防、疲労回復にも効果が期待できます ... 。ビタミンB1は糖質をエネルギーに変え、疲労回復に役立ちます。ビタミンB2 ... 実は知らないうちに食べていた!?日本のスーパーフード5つ ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ... 石巻グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56