37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 83.2kg 60kg 23% (あと23.2kg) 157cm 83.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • よっこ

    昨日は、娘の誕生日祝いで両親がやってきた。
    翌日にも親戚のイベントがある為、我が家に泊まり。
    掃除やら準備やら、ワーマザの自分には地味にキツかったりもする(^ω^;)

    誕生パーティだからと、夕食は
    ・鯛のアクアパッツァ
    ・鶏の唐揚げ
    ・ブルスケッタ
    ・サラダ
    ・ミートグラタン
    を作った。疲れた。

    アクアパッツァは意外とカロリー無いみたいで、ちょこちょこ食べてしまった。
    ブルスケッタはトマトの味見だけ、ミートグラタンはパス。
    唐揚げは2つ摘まんでしまい、あとはサラダを中心に。

    あまりダイエットダイエット言うと母親がイラついてしまうので(24日目、25日目の日記参照)、
    唐揚げやアクアパッツァも食べつつサラダ、みたいな…。
    もちろん、母親の手前運動もできず( ;∀;)

    そんでもって、締めに誕生日用の31アイスケーキを1/6食べてしまった。
    久々のアイス。正直美味しい(笑)


    翌日も親戚イベント(乾杯アルコール有り)なので体重増加必至だし、来週頑張らなきゃな…


    【朝】オールブラン+フルグラ 40g
       低脂肪牛乳  100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】しらたきパスタ和風キノコ
       (白滝,オリーブオイル,ニンニク,玉葱,
       舞茸,ブナシメジ,ノンオイルツナ缶,ホウレン草)

    【夜】唐揚げ2個
       鯛のアクアパッツァ
       サラダ

    【間食】ヘルシア紅茶
        アイスケーキ(ストロベリー,バニラ)1/6


    【運動】なし

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... こそ生まれる「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュール ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアデヴュー佐賀スィートテラス

    佐賀駅 2500坪の大邸宅を自分だけの空間に。絶景のアクアテラスで感動の水上ウエディング! ... アクアデヴュー佐賀スィートテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50