一から始めよう part16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 99.9kg 50kg 18% (あと49.9kg) 161cm 99.9kgの体型
    体脂肪 0% 41.8% 0% 161cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • ドングリ

    (祝)脱3桁(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    念願のプ・リ・ン♥
    美味しくいただきました(^q^)

    まっ、たった1グラム戻れば、逆戻りなんだけど、自分のメンタル?お腹のムシ?を守るために、食べちゃいました。これで戻っても、悔いなし(*`Д´)ノ!!!

    ーひとり言ーー

    最近、情緒不安定だな(笑)
    なんでもないことでも、なにもなくても、泣いちゃう(。>д<)
    イライラもしちゃうし、八つ当たりもしちまう。。
    ご関係の皆様、ごめんなさい。

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント2件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット 継続する為のプリンちゃんなら有りだと思います(*´꒳`*)
      また明日から頑張れますよね♪
      私は昨日食べた分、今日は制限DAYでした。
      その分、お水をがぶのみして食べすぎを制御しましたが(笑)

      情緒不安定。きっと周囲の人はそんな所も含めて
      どんぐりさんが好きだから一緒にいてくれるんだと思います。
      2016.05.17 00:09
    • ドングリ ドングリ > 122㌔から始めたダイエットさん

      ありがとうございます♥
      2016.05.17 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... すよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10