26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51kg 45kg 17% (あと6kg) 145cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 145cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • まましき

    朝ごはん
    ■グリーンスムージー
    ■おにぎり

    お昼ごはん
    ■中華

    夜ごはん


    間食
    ■アイス
    ■ケーキ
    ■フルーツポンチ
    ■プリン

    今日の朝ごはんのグリーンスムージーは、旦那がコンビニで買ってきてくれた、Doleのやつ。
    美味しかったな〜でもお値段高いかも(=_=)
    だったら、ローソンのスムージー派です。


    今日は旦那の家族と一緒にごはん。
    たらふく食べた(⊙ө⊙)

    明日から旦那がお仕事復帰するので、規則正しい生活送れるかな。
    どうも朝お弁当作らないと、ダラダラしちゃっていけませんね。

    あとは、私の運動がてら近くの公園に息子を連れていってあげたいし!!

    とにかく、規則正しく生活したいってこと。

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3