披露宴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.7kg 48kg 5% (あと4.7kg) 147.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • やぁまん

    昨日は例の上司の披露宴でした!
    嫌々行ったにも関わらず、しっかりとコースのお料理は頂きまして←

    お偉いさん方へのお酌も仕事のうちなので飲まないわけにはいきませんでしたが、増量も覚悟の上でしたので許容範囲かな〜!(←甘)

    普段は仕事のためピアスを隠しているのですが、結婚式だし華美にならない程度に付け替えてみたら(ピアスが)可愛くて気に入りました♪

    でもこれ、普通の耳たぶ用のピアスを無理やり付けちゃってるので、常用はできません、残念。

    普段は耳を出していないので(見せるために空けたものではないので)構わないのですが、軟骨のピアスは売っているお店やデザインがかなり限られてしまうので強行手段でした(*ノェノ)

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 洋服もピアスもとても素敵・:*:・(*´艸`*)・:*:・

      やぁまんさんが軟骨ピアスあけてるのはちょびっと意外でした!
      2016.05.15 21:10
    • モカ モカ わー!スカートめっちゃこのみです♡(.◜ω◝.)♡
      バッグもピアスもかわいー!
      いや、お財布にはいたいしダイエット的にもいたいですが。
      こゆ全力で飾る機会ってよいですね((*´∀`*))☆ミ
      2016.05.16 08:42
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      ありがとうございます♡
      そうなんです〜!化粧や服装も割と地味なタイプなのでよく周囲に驚かれます笑
      ファッションよりも好きなミュージシャンと同じ場所に開けたいというオタク心で…(´・∀・`)
      2016.05.16 12:38
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      ありがとうございます♡
      ドレスは数年前のものですが、定番の形でないバッグに一目惚れし購入したら、小さくてご祝儀袋入らず…
      定番の長方形には理由があるのだと買ってから気づきました(^^;;
      2016.05.16 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... 、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31