休みの日は元気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年05月15日

  • ちくわまよねーず

    朝5時に起きて支度して山登り。

    7時頃から登り始めて11時には下山。
    帰ってきてからお昼寝したのに起きたらまだ午後の3時だった。

    ちくわ達とお散歩して過ごす。


    6月からヨガのレッスン日が増える。

    月曜日 アシュタンガヨガ
    木曜日 ハタヨガフロー
    土曜日 アナトミック骨盤ヨガ
    水曜日と金曜日が隔週でハタヨガフローかアナトミック骨盤ヨガ

    土曜日は仕事の時もあるんだけど、これで大体月の半分はヨガのレッスンになりそう。

    ハタヨガフローは鳩のポーズの練習。
    また腕を外まわしが出てきた。


    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1週間に5日もヨガのレッスンがあるのね??水と金は隔週だとしても、まよねのヨガ率、高い!!!

      腰はすっかり良いんだよね。登山出来たんだもんね。早朝の空気は気持ち良かったかな?
      2016.05.15 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 ヨガ、、、、、、、wwwww
      ヨガ三昧に笑ってしまった

      そこまでスケジュールをギッシリ詰めるなら
      ヨガ以外のレッスンにもトライしてみたらどうかなぁ?

      ひとり登山の無事下山、おめでとう!!!
      か弱い女性ひとりでの登山だったから心配して
      たんだよぉ。無事で、なにより、なにより。
      安心しました。
      2016.05.15 22:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      行こうと思えば火曜日の出張レッスンも行けるんだけど
      さすがに平日にお休みの日が欲しいw

      腰はヨガをやればすこし違和感あるけど、日常生活には
      問題がないようです。登山も大丈夫でした。

      早朝の山は空気がキレイで気持ちよかったです。
      アンパン4個で登りきりましたw
      2016.05.16 09:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      このアナトミック骨盤ヨガが、私の弱い部分(尻と下半身)に
      効いて、効いて、効きまくるので、楽にできるようになるまでは
      集中してレッスンに通うつもりです。

      ところで、ヨガ以外のレッスンで何がいいかな。
      違うこともやってみたいんだよねえw
      2016.05.16 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の ...

    ダイエットラボ
  • ヨガイベント『第11回ヨガフェスタ横浜2014』、パシフィコ横浜で開催…9月13日~15日

    レントの田中律子、道端ジェシカなど72人94レッスンとなっている。  今年はヨガフェスタの2日目、9月14日をヨガの日と ... シフィコ横浜で開催。レッスンの予約受付を7月14日の12時に開始する。  同イベントは今年で11 ... インストラクターや劇団所属のダンサー、シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーなどが実際にヨガのポーズ ... ヨガイベント『第11回ヨガフェスタ横浜2014』、パシフィコ横浜で開催…9月13日~15日 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17