夜ご飯前にランニング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 77.3kg 55kg 4% (あと22.3kg) 166.7cm 77.3kgの体型
    体脂肪 36.4% 35.9% 20% 166.7cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • Jコ

    走ってきました!生理も9割終わって、体重も減った!夜ご飯はブリの生姜焼きと煮物!

    運動

    ランニング
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになった ... mp;Aコーナー 以前にダイエットに成功した人は運動をすれば、すぐに内臓脂肪も皮下脂肪も減らすことができま ... 通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減って ...

    ダイエットラボ
  • 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場

    ていて自分が気持ちいいというのがあるので、走っていて気持ちいいですね。かわいいランニングウェアにはワクワクする」と笑顔で語った。  普 ... 。  ランニングライフについて聞かれた柴咲は、「長距離は走らないが、ジムで定期的に走って ... アで記者会見に臨んだ柴咲は、CM撮影時について「心地よい風のなか撮影することができました。海沿いも走った ... 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Jコ
Jコ

166.7cm 78kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0