200円でプチ・タラソテラピー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.8kg 52kg 44% (あと3.8kg) 159cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年05月15日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1本
    昼:キャベツのポリヤル、アスパラのサンバル、ヨーグルト、ナッツ1つかみ、ソイジョイ1本、カルシウムウエハース2枚、しるこサンド3個、芋けんぴ1つかみ
    夜:おきうと、ダイエットシェイク、豚肉春雨炒め(ひと口)

    ■運動
    フィギュアロビクス(有酸素編)30分
    バレエ・ビューティフル60分+スワンアーム15分
    ストレッチ20分

    増えとるやないかーーい!ヽ(`Д´#)ノ

    と朝から自分にツッコミ入れながらの休日スタート。

    もう午前中はワークアウトしまくりにしてやろうと思ってがんばりました。
    特にバレビュのスワンアームはきつかったー。

    で、昼ごはんをもりもり食べて(これが良くない)、昼寝して(さらにこれも良くない)、夕方から隣の市の潮湯へ。

    ここは市の福祉施設で、地下から汲み上げた海水を温めてお風呂にしてあります。
    普通のお湯よりも温まりやすく、しっかり汗が出るのだそうです。
    公共施設なのでシャンプー・リンス、ボディーソープも持参で行かなきゃいけないけど、なにせ入館料200円(!)。
    下手な高級バスソルトより安いというすばらしさです。
    しかも休憩テラスが浜辺にあるという素敵なロケーション。
    プチ・タラソテラピーをしっかり堪能して参りました。

    しかし、せっかく55キロ台に行った体重、微増で停滞してます。
    来週中に54キロ台に減らしたいんだけど、お昼にお菓子をつい食べちゃうから減らないんだよなって。
    実家だから親がいつもお菓子常備してるんですよ…。
    でも、お菓子食べるなら白米食べた方がいいよね。
    もう、お菓子はないものと思え私!!

    さーて、リフレッシュもできたことだし、また今週も週6勤務!
    がんばっていきましょう☆

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。
      ぜんぜん食べてないじゃないですか!(;゚Д゚)お友達の結婚式まで持たせるの大変にならないかしら?


      &けちけち星人(笑)の私から見るとダイエットシェイクとソイジョイの二本立てはお金がかかりますね~((+_+))

      7月まであと2か月近くあるからあまり無理をせず気を付けてダイエットしてくださいね!
      2016.05.16 07:08
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      ご心配おかけしてすみません。
      でも、お昼、実際の量は、たぶん見せたら引かれるくらい食べてます!(笑)

      私もケチケチ星人なので(笑)、
      ソイジョイの常備はやめとこうと思いました…。
      あったら食べちゃいますしね。
      まず甘いものを食べるという食習慣を替えなきゃ。

      温かいお言葉ありがとうございます♡
      2016.05.16 21:51
    • のぶりん。 のぶりん。 いいロケーションでの お風呂
      羨ましい~

      それも 安価‼⬅ここが特に

      昨日も 近くの温泉のリニューアルの広告に100円割引き券が付いてたので 近々行こうかと思ってる所。 プールもあるので 1日ゆっくりしてこようかと

      日記を拝見して益々 私も温泉いきたくなりました~(笑)
      2016.05.16 23:04
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      ね〜、安いでしょ〜!
      海の町ならではのお風呂で、となり町ながらやるなあと思いました。
      すごく汗も出るので、週一くらいで通おうと思います。

      温泉、ぼーっとできていいですよね!
      2016.05.17 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    くと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まりやすくな ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 浴後に歩くのが大変なら、屈伸運動をして血液を勢いよく送るようにします。 腸を温めやすい入浴に適した時間はあります ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21