見学会づくし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • ゆったん

    今日は朝から一件お家の見学会に行き、
    地元の小さなお祭りで
    お蕎麦と御赤飯をいただきました♪

    お腹が満たされたら午後からはまた、
    二件見学会を回って買い物して帰宅して、早めの夜ご飯にしました❤︎
    夜ご飯は博多明太子を親にもらい、しそとちりめんと海苔で和えてご飯にしたら美味しい〜〜❤️❤️♥️
    私は、夜なので玄米ご飯で食べました♪
    今日も和食でした。

    生理前なので、食べても食べても物足りず、抹茶のアイスとうなぎパイいただきました幸せ

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      見学会?お家選んでるのかな?
      私は旦那の会社の社宅でめっちゃ
      ボロなんでお金貯めたら綺麗な
      アパートに移りたーーーい(*pωq*) 

      和食いいですね ♫ ♫ ダイエット
      にも健康的にも✨

      生理前は食欲UPしますもんね ××
      食べたいもの食べて息抜きも必要
      だと思いますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.15 22:30
    • ミスティ ミスティ お家建てるのですか?いいですねー見学するだけでもわくわくしますよね。
      うちもむかし、家建てる前には住宅展示場とか建売とか建築家の作品事例のお家とか、いろいろ見て回りました。懐かしいー

      そして!わかりますー!
      生理前の暴食欲求!
      ホルモンのいたずらですよね。あれちは抵抗できなくて、、、
      生理が終わると、あれはなんだったんだろう?って感じで収まったり。

      お互い、そういうとき、できるだけヘルシーな選択をして乗り切って行きましょう^_^
      2016.05.16 08:34
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはようございます♪
      コメントいつもありがとうございます(*^_^*)
      そうなのです✨♥️
      お家の見学会行って来ました‼️
      やはり、新築憧れますよね✨


      彼の血圧が高めのため、どうしても減塩を意識すると和食になりがちです。
      ともに生活するようになり、私まで減塩に付き合っているので、むくみは生理前を除けばとても減りました(u_u)


      今日も一日ぼちぼち頑張りましょうね(*^_^*)✨
      2016.05.16 09:05
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      おはようございます(u_u)
      コメントありがとうございます❤️❤️

      確かにお家を建てるまでは夢もたくさんあって1番幸せな頃やよと母親にも言われたことがあります♪
      税金や金利を考えると今なのかなあと思っているので、時間が取れる時は色々勉強との気持ちで見学会に参加しようと思います♪


      そうなんです…>_<…
      今朝は、身体が普段よりしんどくて朝が起きれなかったです(´・_・`)うぇ
      食欲オバケが心配ですが、朝かご飯の作り置きやおかし作りをしたいと思います♪
      ミスティさんも、頑張られているようですね❤️✨
      応援しています♪
      2016.05.16 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... なアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べてもら ... がゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」とナイス ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27