糖質制限12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 55kg 12% (あと9.6kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 36% 34.9% 25% 162cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • 魯肉飯

    朝ごはん
    おから蒸しパン サバ缶ハンバーグ ソイラテ

    昼ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ おから蒸しパン カフェラテ

    夜ごはん
    鶏モモ 白菜 豆腐

    運動 サボった(犬はドッグランで大はしゃぎ)

    消費カロリー 2479キロカロリー
    活動時間 614分
    距離 5,02キロ
    歩数 7978歩


    今日のお仕事は楽チン作業ばっかりだったのに 本当にそんなに消費してるのかな?

    生理中 カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント6件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、宣言してないのですが
      今日から、ゆる~~く糖質制限しています(・∪・)
      一緒に頑張りましょう(✿´ ꒳ ` )
      『おから蒸しぱん』売っていないので手作りしています
      作り方簡単なので明日から朝ゴハンに採用決定です。
      2016.05.15 21:04
    • まるになりかけ まるになりかけ 頑張ってるねー! 2016.05.15 21:09
    • 魯肉飯 魯肉飯 > *ジェシカ*さん
      そーですかー♪
      あらためましてよろしくお願いします

      ゆるく始めた方が良いみたいですよ
      いきなりガツンと制限するとやめたくなっちゃいます
      私は泣きました 無気力にもなりました(^_^;)

      おから蒸しパン 私も毎日食べたいけど ちょっと身体と相談してみます
      2016.05.15 21:52
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん
      うふふ
      運動特に無しで食事制限だけですが 今日はだいぶ糖質低め

      そのお言葉 とても嬉しいです

      なぜかニンジンはやめられないです
      2016.05.15 21:56
    • だでぃ。 だでぃ。 がんばってるね^^

      おれも糖質制限の効果か、体重が減り始めましたー!

      お互いがんばろー!!
      2016.05.16 11:46
    • 魯肉飯 魯肉飯 > だでぃ。さん
      はい 頑張ります

      ライバルさん達のおかげでやる気が出るし 無駄な間食防げてます
      ダイエットクラブいいですね

      だでぃ。さんも体重体脂肪減ってますね

      2016.05.16 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    エネルギー摂取量は食品に含まれる三大エネルギー量の量から計算されているが、基礎代謝や生活活動代謝で使われるエネルギー消費量との収支バラン ... 量を上回っている場合には、運動や日常生活で歩く距離を長くするといったことが求められる。どの種類の活動 ... についても示され、運動と生活活動を合わせた身体活動によって、エネルギー消費量を高めていくことを目指して ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    べって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12