❤︎ 5 / 15 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.7kg 50kg 70% (あと3.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 25.3% 20% 160cm モデル

2016年05月15日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんばんわ〜〜〜

    今日は食材の買い出しに行って
    きました ⑅◡̈* ♫ 1週間分の食材
    を買い溜めてますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    来週まで買い物しないぞ〜〜〜
    そして今週末はエアコン買うから
    節約生活中◎!

    今日も週末恒例のお料理❤️
    ほうれん草のお浸しと、にんじん
    しりしり作りました。冷凍して
    愛妻弁当に使います ♫ ♫
    料理楽しい〜〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)

    夜は宅飲みしました❤️
    ・のんある気分ピーチ味
    ・スナックさやえんどう
    ・アメリカンドッグ

    ----------

    体重と体脂肪率測りました✨
    久々に体重は増えたけど体脂肪率
    減りました❣️
    明日からこつこつ合間に運動して
    いこうかな〜〜〜 ♫ ♫
    お盆までに少しでもナイスバディに
    近づきたい(๑´罒`๑)


    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント15件
    • さちママ さちママ 宅飲み、いいねぇ❗

      旦那様とかな⁉

      そういう時間も大切だよね✨\(^_^)/
      2016.05.15 21:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうございます❤️

      宅飲みは旦那としましたよ〜〜〜
      お互いご満悦です(๑´罒`๑)
      たまには息抜きも必要ですよね♫

      2016.05.15 22:25
    • ぽてこ ぽてこ やっぱり元々細かった人は、食も細いのかな?
      羨ましい体重だわ。私も53キロとかなってみたい^_^;
      クーラーないと暑いよね(^^;;
      今のうちに節約だね!頑張れ〜〜
      一週間分買い物したんだ!
      冷蔵庫でかいのかな?うちも週1なら楽なんだけどねー
      2016.05.16 01:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      昨日の夜は少なめにしましたよ〜
      でもやっぱり寝る前お腹空いて
      ました(´・ω・`;)でも我慢しました✨

      冷蔵庫は家族3人にしては大きい
      ですね○°でも大きいの買って少し
      後悔してるところもあります ××

      エアコンで大きな買い物するから
      節約〜〜〜 ♫ ♫ 頑張ります❣️

      2016.05.16 05:43
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよです(*^_^*)

      来週まで買い物しないなんて、、、エライっ!

      やりくり上手さんですね。

      人参しりしりってあまり食べたことないのよね。
      作ってみようかな?桃愛さんの日記みて思ったよ。

      ノンアルはわたしもお世話になりました♪(´ε` )

      夏に向けて引き締めいっしょにがんばりましょうね♪( ´▽`)



      2016.05.16 06:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️おはようです

      買いまとめが節約になるって
      聞いたので実践中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

      私も今回がにんじんしりしり作る
      の初めてでした✨沖縄料理らしい
      ですね◎!ぜひぜひ作ってみて
      ください ⑅◡̈* ♫ 簡単でしたよ。

      ノンアルでも十分満足になります
      が、たまにやっぱりアルコールも
      恋しくなります(´・ω・`;)

      夏に向けて頑張りましょうね(๑•̀o•́๑)۶

      2016.05.16 08:06
    • ミスティ ミスティ 愛妻弁当作ってるんですねー!いいなー
      私もそんな愛妻が、ほしい!
      まとめ買いすると献立も計画的になって栄養バランスもとれますね^_^、
      2016.05.16 08:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      おはようございます❤️

      職場の弁当は不味いらしいので
      頑張って弁当作ってますよ〜〜〜

      2016.05.16 08:54
    • にゃお にゃお おはようございますっ(^ー^)

      産後、身体の方、順調に、戻ってますね(^ー^)
      運動大事だしね~

      まとめ買いすると、節約にもなるもんね!
      ちょこちょこお買い物行くと、余計な物買っちゃうしね

      いろいろ頑張ってるね~

      今週もよろしくです
      2016.05.16 09:34
    • にゃお にゃお おはようございますっ(^ー^)

      産後、身体の方、順調に、戻ってますね(^ー^)
      運動大事だしね~

      まとめ買いすると、節約にもなるもんね!
      ちょこちょこお買い物行くと、余計な物買っちゃうしね

      いろいろ頑張ってるね~

      今週もよろしくです
      2016.05.16 09:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > にゃおさん

      コメントありがとうです❤️

      朝のうちに少しだけ運動しました
      が、やっぱり筋力が落ちててもの
      すごくキツかったです(*pωq*) 
      ゆっくり着実に鍛えていきたいと
      思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      そうそう(((((°°;)こまめに買ってると
      要らないものまで買っちゃうンです
      よね〜〜〜

      こちらこそ今週も宜しくで〜す❣️

      2016.05.16 09:43
    • モカ モカ お料理、節約。
      しっかりされてて、ほんとすごいなって思いますヽ(●’`*)ノ

      宅飲みでうまくリフレッシュもされてるようで
      いいですね(*´エ`*)
      2016.05.16 12:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      お仕事と家事をこなしてる
      モカさんもすごいと思います✨
      働いていた時は実家だったので
      家事なんて疲れてできなくて
      母親任せでした(´・ω・`;)
      なので私からしたら働きながら
      家のことも出来る人がすごい
      ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      たまには息抜きも〜〜〜 ♫ ♫

      2016.05.16 12:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お料理がんばってますね!
      見習うぞー!

      エアコン高いですもんね。
      今年は猛暑なんかなあ?
      2016.05.16 16:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      自炊頑張らなきゃ外食ばかりは
      お金キツイんで頑張ってますよ◎!

      エアコンは今の時期に買うのが
      安いみたいです(๑´罒`๑)♫
      今年は猛暑になるのかな○°
      暑いのヤダなぁぁぁ(((((°°;)

      2016.05.16 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... か? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェックして ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    うので、少し塩を振って水を出し、ふき取って酒を振ってから冷凍します。 〈肉類〉食べやすい大きさに切って小分けにして冷凍 ... ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知って ... おくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40