無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 90.9kg 79kg 0% (あと11.9kg) 166cm 90.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.5% 20% 166cm 平均

2016年05月15日

  • じゅうのう

    昨日のケータリングの残りがあるのでそれを消化する。…のだけど、なんでこんなことやっているのかとふと思う。勿体無いからという気持ちを手放さないと切り替えられないだろうな。

    朝食

    サラダ 葉っぱもの、ミニトマトとレモン
    0kcal(1食分)
    ドライカレー
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    フライドポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ナムル
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)
    鳥の皮の唐揚げ
    0kcal(1食分)
    フライドポテト
    0kcal(1食分)
    そば
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:56
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 食べたい物かな?
      と自身に自答してみると良いと思います。
      勿体無いとか悪いな。などの外因的な感情は無しにして、今自分が食べたい物なのか、身体の声を聞いてみましょう。
      目の前にある物を食べた想像をして、沸き起こる気持ちがどんな感情か感じてみるのはいかがでしょう。

      例えば、目の前に唐揚げがあります。
      食べる前に妄想の中で食べてみる。
      …何だか脂が重いなぁ。あ。サッパリした物が食べたい。酸っぱい系?淡白系?それとも野菜?
      淡白系かな?淡白系は、、白身魚、豆腐とか?

      みたいな。連想にも近いかも。
      2016.05.16 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    であり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84.6kg

日記
218
ライバル
1
被ライバル
3