仕事休みは糖質制限休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 64.4kg 56kg 11% (あと8.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.8% 28% 159cm 美容

2016年05月15日

  • まるになりかけ

    昨日レイトショーで変態仮面続編観てきました。
    とても面白かったですv
    鈴木亮平の身体がかっこいい(*^^*)
    夜遊んでの朝帰宅。
    その時は体重63キロに落ちてましたが、今日は仕事休みで糖質制限も休み。
    パチスロで負けて、自暴自棄に食べ、体重が増えてました(--;)
    嫌な連鎖!

    食べ過ぎた後、後悔しました。
    ちょっと前もスロットで負けて食べ過ぎたんですよね。
    我慢できませんでした。

    今まで止めるに止めれなかったギャンブルですが、これを機に生活改善の一環として止めます!!

    止めてやるー!!


    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 すごいやー!
      まるになりかけさん意思強いですね!

      階段利用に1時間早起き
      コツコツ積み重ねで心も身体も美人さんになっていくんですね

      私もタバコやめなきゃなー とは思うけど無理

      鈴木亮平さんは「身体が」カッコいいんですね(笑)
      2016.05.16 08:00
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      ギャンブルはダイエット以上に険しいかも。挫折しないように頑張りますo(`^´*)
      鈴木亮平は顔も格好いいですが、つい身体に目が…本音が出ちゃいました(笑)
      2016.05.16 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんです ... (笑)。僕自身、音がズレていないカッコいいものへの憧れはあったんですが、園さんは一貫して『新 ... 時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいい ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23