8時間ダイエット・1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60.7kg 50kg 0% (あと10.7kg) 162cm 60.7kgの体型
    体脂肪 32% 32.2% 18% 162cm 理想

2016年05月15日

  • あまがえる

    腹ペコで仕事から帰ると、何故か普段なんの手伝いもしない長男(高二)がクッキーを作っていた(´・ω・`)

    ダイエット宣言してないので、嫌がらせでは無いようだけど、なぜ今!そしてなぜクッキー!(°Д°)

    「プリンもあるよ」

    !Σ( ̄□ ̄;)

    どうも、なにやら息子と息が合わないあまがえるです○┓ペコ

    予定外の甘いものと、予定外の洗い物でちょっとうろたえました(´・ω・`)

    美味しかったけど(*´∀`)♪


    さて本日のご飯。

    朝ご飯 6時
    紅茶

    昼ご飯 12時半
    クッキー 2枚
    プリン
    ご飯
    イワシの南蛮漬け(残り物、やっと食べ終わり)

    夕ご飯 7時半
    茹で鳥むね肉
    茄子のしぎ焼き
    サラダ
    しめじの味噌汁

    カロリー合計:1272kcal21:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... るか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5