任務完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • ゆの

    父滞在2日目。今朝はHBタイマーで食パンを焼き、朝食に。

    前に両親から貰った、ぶんたんで作ったマーマレードを冷凍保存しておいたので、それと一緒にパクパク。



    昼前に父君無事お帰りに(笑)
    接待疲れましたが、父ご機嫌だったので、ちょっとは親孝行になったかな?


    昨日〜今日とたくさん食べて、たのしかったけど、おなかがゴロゴロする。
    思えば激太り期は、常に胃腸の具合がよくなかったような(汗)

    体重は謎のセーフでしたが、胃腸休めも大事だな〜と感じましたφ(・ω・ )

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎父接待完了
    ⚫︎食事朝もりもり、昼軽め、夜通常
    ⚫︎運動一通り

    朝食

    食パンプレート
    310kcal(1食分)
    コンソメスープ
    50kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    マンゴーヨーグルトスムージー
    150kcal(1食分)
    ワッフル(残り
    110kcal(1食分)

    夕食

    シュウマイと野菜せいろ蒸し
    130kcal(1食分)
    スーラータン
    210kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ハーブティー
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1124kcal21:03
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ お疲れ様でした~!!
      お父様も楽しい時間を満喫して帰られたのでしょうね^^
      しっかり親孝行なさいましたね♫

      私だったら疲れて夕食は適当になってしまいそうなのに、
      ゆのさんの夕食ったら これまた美味しそうです~!!
      せいろで蒸し物も良いですね~^^
      機会があったら私もチャレンジしてみたいです♡
      2016.05.16 11:58
    • あの あの ゆのさんΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      女子力たかすぎです!!
      美味しそうすぎるっ
      ワッフルといい、カフェみたいじゃないですかぁ!!
      いーなぁ
      あたしの、食卓にもでてこないかなー
      2016.05.16 14:00
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      以前はおカタい父に少々苦手意識もありましたが…お互い年をとって以前より打ち解けられたような。

      父と2人ってなんだか間が持たなそうで(笑)旦那さん付き合わせちゃったので、夕食はちょっと目新しいもので感謝の意を(*´Д`)

      先日1人サイズのせいろを、お手頃価格でみつけまして。
      そのまま食卓へ出せるし、カンタンヘルシーでオススメかもです♪
      2016.05.16 18:38
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      朝ご飯をこんなに作ったのは久しぶりでした(笑)

      ワッフルは電気式のをやめて、ガスコンロ用のに変えたのもあり、まだ試作段階で…改良の余地ありです(;´∀`)

      私もライバルさんの食卓画像を見ては、これ作ってもらえたらいいなあ〜って、しょっちゅう思ってます(笑)
      2016.05.16 18:45
    • Kaori Kaori お疲れ様でした(*^^*)

      お父様 喜ばれて帰られたのなら良かったですね♪
      ご飯もとても美味しそうで 素敵なおもてなしですね( ´艸`)

      今日はゆっくりですかね?


      2016.05.16 20:24
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      返信遅くなりました!

      父なのでなるべく作ったものをできる範囲でがんばりました(*ノωノ)

      次の日はゆっくりしたかったんですが、ガスの点検やらで結構わさわさしてましたねえ(;´∀`)
      2016.05.19 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... すが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63