6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.3kg 48kg 14% (あと10.3kg) 168.6cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 0% 168.6cm 美容

 » 
2016年05月15日

  • nana

    順調に減ってるけど、食生活ちょっと乱れてるから気をつけたい!
    今日はずっと外にいて日に焼けてきました笑
    でもでも、それ以上に楽しくて元気と幸せをたくさん分けてもらいました〜(*^^*)
    あと何回かあるので楽しみ〜!!

    順調だからちょっとハードル上げて、今月中に目指せ!56キロ!!


    追加)夜 マックフルーリー抹茶

    朝食

    白湯 チョコクロワッサン
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当 ハイチュウ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... げ物に吸収された油を落とすために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もある ... オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るぱ
  • 菜々緒Style
  • しげきよ
  • きのもとさくら
被ライバル - 全てを見る
  • ワンピースを着るエリ
  • るぱ
  • しげきよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nana
nana

168.6cm 60kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
3