週末のリバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.5kg 55kg 39% (あと3.5kg) 170cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 雑穀納豆ご飯 アスパラスティック
    間食 ミックスナッツ片手分
    ミニストップミックスソフト
    夜 筍としらすの卵とじ
    雑穀ご飯
    夜食 ミックスナッツ片手分


    土曜日のコストコでまたもやナッツをカートイン。んもー(ー ー;)
    気持ちが緩みすぎ。
    マジで痩せる気あんの⁈ T_T
    ある。ある!>_< あるよー‼︎‼︎
    超ー痩せたいT_T
    喉から手が出るほどに。痩せたい。
    二年前に戻りたい >_<
    むしろ、上の子産む前の体型に戻りたいT_T
    ダイエットに無縁だった二十代。
    お菓子で生きてた。
    それでもスリムだった。。
    海も決まってビキニ。
    タンク一枚で過ごす夏は最高に夏を感じられた。
    それが何じゃい。たかが3キロで
    もがいてる。情けないじゃないか。

    明日からリセットして出直します。
    ライバルさん、宜しくお願いします>_<

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) タンクトップで過ごす夏!
      なつかしい( ;∀;

      ノースリーブで過ごす夏は夏だったよね。夏大好きだったもん。

      あの頃の体型にもどりたい!
      うんうん!
      2016.05.15 22:34
    • 橙 焦りは禁物…好きなものは昼間に食べちゃえばいいのです

      肝心なのは午後6時~7時以降の過ごし方…
      2016.05.15 23:00
    • yacco yacco > 橙さん
      橙さんの教えに習って、大好きなナッツを昼に早めました。ハイカロリーは早めに摂る習慣を心掛けていきたいと思います‼︎
      2016.05.16 20:34
    • yacco yacco > シナモンさん
      ノースリーブどころか、半袖も躊躇う今日この頃(ー ー;)
      今日みたいに涼しい日はあっと言う間〜(ー ー;)
      急げ急げ‼︎(*_*)
      2016.05.16 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... た。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5