昨日は打ち上げ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 46.6% 45% 154.5cm モデル

2016年05月15日

  • 旅行に行くぞ

    昨日は打ち上げで、たくさん飲んだほかに、食べてしまった。

    でも今日の朝、便も出たので、体重が何とか保てた。

    今日は、昼まで寝ていて、それから東銀座の東劇で
    オペラの映画を観に行った。

    すぐに帰りたかったので、あまり歩いていないが、
    取りあえず少しは活動した。

    帰り近くのスーパーが閉店するので、いろいろ買ってしまった。
    シュークリームを買うのをやめていたのに、
    70円だったから買ってしまった。パンも。
    チョココルネだけ食べてしまい、あとは何とか
    明日にしようと見ないようにしている。

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント3件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 シュークリームなら モンテールので 低糖質のが出ていますよ^^

      その場の価格の安さを取って あとから 病院代やダイエット費用にお金をかけるようになっちゃ 本末転倒な気がします。

      どうせなら「安いから買う」んじゃなくて、「どーしてもコレが食べたい」から買うって方が良いですよ~

      いつでも食べられるもの どこでも食べられるもので 無駄に体重を増やしている時間が勿体ない気がします。
      私は貧乏性なだけかもですが(笑)
      2016.05.16 07:17
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      私もスーパーで値引きを見るとついつい手が出てしまう事があります。
      この貧乏性は死ぬまで治りそうにないですね。
      後々かかる費用・・・、その場で理性がきちんと働くようにしなくては。
      2016.05.18 08:46
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      > たま @糖質制限さん
      心がまだどうしても痩せたいというふうになっていないのでしょうか。

      病気にはなりたくないのですけどね。

      80kgになるまでご褒美はまだなので、
      がんばります。
      2016.05.18 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買う ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38