5月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.3kg 52kg 37% (あと3.3kg) 161cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • きこ

    今日は仕事!しかも早朝から‥眠い(>_<)忙しい日でした(´Д` )
    でも自分の仕事たくさん出来てスッキリしたー☆ちょっとリセットできたかな。

    仕事終わってからDVD借りて見るはずが眠くなってお昼寝した(o^^o)お昼寝って久々!めっちゃ寝た感じだったしスッキリした。

    やっぱ2日連チャンガチ食いしたから増えた‥

    ですよね。
    なので今日は調整日です!そして明日も!早く生理こないかな〜

    今日も彼と電話した!空きあらばって感じw 昔、空きあればよく一緒にいたなぁ〜
    なんだかんだ彼ともう5年半?一緒にいる。めっちゃ長い!途中何回か別れたけど 結局元に戻ってるし しかも大好きのまま(o^^o)これってすごいと思う☆なんか、写真の言葉すごくいいと思ったから載せた〜でも わがままだけど、一緒にいても楽しいもできればほしいかな笑2つほしい♡

    今日は彼の方が寂しかったみたいで甘えんぼうだった♡めっちゃかわいいしー(≧∇≦)どんな服買ったの?なんて聞いてくるような人ではないのに聞いてきたからビックリ!なんか嬉しかった♡
    私的に、彼は今すごく忙しいから大人しくしてただけで、やましいことは何1つしてないから安心して仕事してて大丈夫なんです。

    明日から彼は異動する(o^^o)なんか私の方が緊張してドキドキするわ〜
    たまってる仕事全部終えてちゃんと行けるのかなー!?きっと今日は遅いんだろーなー(´・_・`)ファイティーン♡*\(^o^)/*

    明日は夕方までの仕事!頑張りまーす(^-^)/



    水切りヨーグルト
    アボカド
    サニーレタス
    納豆

    活動
    ベリーダンス
    モムチャンダイエット
    半身浴

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... までに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9