うちで焼き肉♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 48kg 10% (あと10.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

2016年05月15日

  • 変身する!!

    だいぶ食べすぐ寝てしまい、胃がしんどい(^◇^;)

    昼食

    ゼリー1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き肉 サラミうまい棒 チョレギサラダ ミニトマト キムチ
    0kcal(1食分)焼き肉→豚肉 砂肝 鶏胸肉 ウィンナー ピーマン ポテト 玉ねぎ えのき なす チョレギサラダ→レタス きゅうり かいわれ大根 パプリカ ごま油 塩胡椒

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:56
    •  
    • コメント2件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) おいしそうですね(*^▽^*)食べたい! 2016.05.15 22:04
    • 変身する!! 変身する!! > わんこさん
      コメントありがとう(o^^o)
      なかなかダイエット難しくて(^◇^;)
      時より食べてしまいます
      2016.05.15 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量 ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べす ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    本では塊で売っていることが少なく、薄焼き肉の文化。肉の柔らかさを引き出しやすい“塊で焼く”文化を広め、外食で食べ ... にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち始めてしまい ... こにすり下ろした生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなのでだいぶグレードの高い生姜焼き ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気の方募集します!
4月中に痩せたい方!本気で痩せたいと思ってる方!目標を高く持つことで意識を高めることができる方!募集しま...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ran
  • 葉桜
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
変身する!!
変身する!!

159cm 58.1kg

日記
124
ライバル
0
被ライバル
2