ふあぁぁ〜 (´Q`)。oO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48kgの体型
    体脂肪 30% 20.4% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆久々のピラテス♪ やっぱりいいわぁ〜❤︎

    【今日の食事】
    07:15ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個、チアシード)、緑茶

    10:00ーカッテージチーズ50g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    12:00ー玄米リゾット(玄米ご飯100g、豆乳200ml、卵1個、とろけるスライスチーズ1枚、千切りキャベツ100g、)
    ☆和風の玄米雑炊に飽きたら、洋風のリゾットも♪ んまい❤︎

    15:00ーコーヒー1杯、黒糖2片

    17:30ー和風スパゲティ(全粒粉パスタ100g、鶏胸肉80g、梅干し2個、大葉5枚、オクラ5本、塩昆布)、サラダ(サラダクラブ10種ミックス1袋、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶、トマト1個)、さけるチーズ1本
    ☆サラダクラブなんてのが20%引きだったから買ってみた〜♪

    19:30ープロテイン1杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1480kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)107g OK
    炭水化物 (適正量162g)182g 多すぎ
    脂質 (適正量39g)42g OK
    ☆寝不足で怠くて、夕飯を手抜きパスタにしたのが、
    炭水化物多すぎの敗因…(>_<)

    【今日の睡眠】
    4時間
    ☆3時に起きてテニス見てた…いかん!これはいかん!(>_<)

    【今日のウンP】

    ☆うほほ〜い♪o(^▽^)o

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    81点

    【今日の体調】
    X
    ☆眠すぎて体が怠い…寝不足はダメだぁ〜_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆トレーニングのスケジュールから行くと、
    今日はローカルジムで自主トレのはずだったんだけど、
    日曜日となると、きっとフリーウェイトエリアは、
    ムキムキのおぢさまたちで満杯状態で、
    異様な熱気ムンムンなのではないか…(^_^;)

    ということで、自主トレは明日に一日延期して、久々にピラテス実施♪

    ☆玄米リゾットも簡単なのでオススメ〜♪
    雑炊同様、冷凍保存した玄米ご飯から調理開始〜V(^_^)V

    1. 冷凍保存した玄米ご飯をレンジでチン
    2. 鍋に水を入れて、玄米ご飯を投入
    3. ひたすらグツグツ煮て、ご飯のかさを増やす…(^_^;)
    4. 水がなくなりそうになったら、豆乳を入れてグツグツ
    5. お好きな野菜を投入
    6. 調味料で味付け
    (コンソメとか中華だしがオススメ)
    7. 溶き卵を流し入れ、ちぎったスライスチーズを豆乳
    8.塩気が足りなければ塩、胡椒して出来上がり〜❤︎

    ちなみに、この玄米リゾットは…
    玄米ご飯100g 165cal
    無調整豆乳200ml 106kcal
    千切りキャベツ 20cal
    卵1個 82kcalcal
    スライスチーズ1枚 46kcal
    合計 419cal(コンソメ、調味料を除く)

    カロリー合計:1480kcal22:05
    •  
    • コメント10件
    • りま りま 参考になります! 2016.05.16 09:20
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪

      >おぢさまたち

      そうだったのですねぇ~
      確かに
      気分良く運動したいですもんね(^_^;)

      ピラティスかぁ。。。

      気持よさそうですね^^
      2016.05.16 09:40
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 玄米リゾット美味しそう♡
      カロリー計算までありがとうございます!
      挑戦させてもらいます( ´艸`)

      あ、
      エゴマ油♡ゲットしました(*´╰╯`๓)♬
      2016.05.16 09:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 日曜のマニアなジムのおじさまたち・・(゚∀゚)ちょっとびびるけど、そこらじゃちょっと聞けない様なマニアな会話が盗み聞き出来たかも!
      知らない世界の話って面白いかもよぉ~(*≧m≦*)ププッ
      今日がジムかな?どんななんだろう~知らない世界に((o(´∀`)o))ワクワク
      ピラティス、ちらっと見て、大きい画面でとキャストセットしたよ!
      今日は運動やすみだけどウズウズw休みは全部やすまなきゃダメなんだろうか、ジリアンだけ休めばOKなのかな?やっちゃうかもぉ~~w
      また報告するね!
      2016.05.16 10:53
    • さと さと 玄米リゾットおいしそうです~
      早速明日の朝ごはんで真似してみようかしら( *´艸`)
      ほんと肉球さんの日記はタメになる情報ばかり発信されていて勉強になります~!

      日曜日のおじさま達の熱気(と汗臭そう(;^_^A)でウエイトコーナーは大変そうですね・・・w
      みんなむきむきなんだろうなぁ・・・
      お家でマイペースにピラテス!私もお部屋でDVDが性に合ってますw(#^.^#)
      2016.05.16 10:58
    • 肉球 肉球 > りまさん
      こんにちは〜(^-^)/
      ご訪問ありがとうございます〜❤︎
      2016.05.16 14:54
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      今日は空いててから快適だった〜❤︎
      ピラティス(やっぱりピラテスじゃないのか…)すごくいいよ〜♪
      コアとかインナーマッスルとか鍛えられるから、
      静かな動きなのに汗ダラダラだし、なぜか翌日には筋肉痛…(^_^;)
      2016.05.16 14:58
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      コーンなんて入ってないのに、なぜかコーンスープっぽい味がする…
      っていう、不思議な玄米リゾット♪ お試しあれ〜(^○^)

      エゴマ油も〜♪
      最初は、油を飲むことに抵抗があるかもしれないけど、
      そんなに飲みにくくないと思うよ〜( ´ ▽ ` )

      やっぱりmiyakiちゃんも寝不足なんだ…(^_^;)
      フレンチ、ホント楽しみ〜♪
      でも、また寝不足の恐怖がぁ〜_| ̄|○
      2016.05.16 15:03
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントさんくす〜❤︎

      この前、おぢさまいっぱいのときには、
      「それ何キロっすか?え?130kg?すげぇ〜!」
      「いやいや、○○さんの僧帽筋には負けますよ」
      「いや〜○○さんの広背筋こそ〜!」
      なんて会話でした…(^_^;)

      おぢさまたちたちが、チラチラ鏡で自分の姿を映しながら、
      時折うっとりする様子が何とも…(~。~;)

      ピラティスは明日やってみてね〜♪
      使ってない筋肉にビシビシくると思うし、
      うさぴょんの一番の悩みのお腹にもバッチリ〜V(^_^)V

      今日は何もせず、ゆっくり休んでおくれ〜❤︎
      2016.05.16 15:09
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      このリゾット、さとちゃん好みの味かも!o(^_^)o
      試してみてね♪

      今日は私の他に一人だけだったから、普通に呼吸ができた…(^◇^;)

      お家エクササイズ最高だよね〜V(^_^)V
      2016.05.16 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違って ... の主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    /たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パー ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... (セルライトオイル) 100ml/日本メディテック 2位 WELEDA(ヴェレダ) マタニティ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52