ランニング(初)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.4kg 68kg 90% (あと1.4kg) 176cm 69.4kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 理想

2016年05月15日

  • ごまちゃん

    駅伝大会に向けて、本日、初めてランニングをしました。
    う~ん。なんて体が重いのだろう (-_-メ)
    数百メートルで息があがり足が動かない。
    こりゃ大変だぁ。
    なんせ4年間も全く走っていなかったし。
    少しでもタイム上げるために駅伝大会の前日まで走り込みを続けます ( ;∀;)

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • 橙 頑張ってるねー! 2016.05.15 22:56
    • ごまちゃん ごまちゃん
      体を壊さない範囲で頑張りま~す。
      2016.05.15 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    で、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を燃焼させる能力が高い筋肉は重い物を持ち上げる ... 、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込 ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続け ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランヴェール

    岐阜駅 ワンフロア貸切が実現。駅近ホテルで上質ウエディングを叶えて! ... ホテル グランヴェール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5