糖質制限

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.2kg 60kg 39% (あと4.2kg) 162cm 64.2kgの体型
    体脂肪 36.7% 35.4% 162cm 美容

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2016年05月15日

  • 斉藤


    キャベツ、サラダチキン、目玉焼き、おから蒸しパン

    昼(10時半頃)
    おから蒸しパン

    夜(15時頃)
    すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題(牛肉、豚肉、鶏つくね、生卵、豆腐、白菜、きのこ、ネギ)

    今日は11時半からの映画を急遽観に行く事になったので微妙な時間の食事。
    糖質低めの外食どうしようかなーと思って入ったのがしゃぶしゃぶ食べ放題のお店だったのだけれど、すき焼きの汁がすっごく甘かったから選択を誤ったかもしれない。
    食材的には低糖質なんだけどなー。どのくらいの糖質をとってしまったんだろう。
    まあ、外食はそこまで気にしないってルールにしてるし、まあ良いか。

    水が抜けたのか体重に変化が無くなってきた。
    女性の場合は糖質制限で痩せ始めるのは3週間経ってからって言うし、あと1週間のんびり頑張ろう。
    今日のすき焼きの所為で長引くかもね…(-ω-;)

    そういえば、書いてないけどスクワットも毎日やってます。
    10回×3セット。元々筋肉ないからこれ以上は無理だ~。
    なんとなくお腹が引き締まってきた気がする。このまま頑張ろう٩( 'ω' )و

    生理中 カロリー合計:22:28
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    • コメント6件
    • 魯肉飯 魯肉飯 しゃぶしゃぶだってポン酢やごまダレで結構糖質いっちゃいますよ

      焼き肉もステーキも塩コショウじゃ味気ないし
      外食は不可抗力です←と 自分に言い聞かせる

      体重の微増減で一喜一憂しない斉藤さん好きです
      冷静に 長い目で見れば緩やかに落として行く方が良さそうですよね

      2016.05.16 07:41
    • げんかいda げんかいda > 魯肉飯さん
      焼肉やBBQ、
      なかなかおいてる店少ないかもしれないですが、わさび醤油おすすめですよ♪
      わさび苦手じゃなければですが…(*_*)

      2016.05.16 09:18
    • げんかいda げんかいda スクワットと似てますが、ランジってやついいですよ
      大きい筋肉動かすのでオススメです。スクワットって意外と、姿勢とか意識するところとか難しいですよね…(/´△`\)
      2016.05.16 09:22
    • 斉藤 斉藤 > 魯肉飯さん
      偏食女なのでゴマだれもポン酢も使えなくてめんつゆみたいなタレしか使えない派です(´ε`;)
      あれも糖質いっぱい入ってるんだろうな~

      もー外食は仕方ないですよね!
      たまのご褒美だと思って気にしないで食べる!

      ストレス溜めると体重に影響するって聞くので、自分に暗示かけてます!
      あと一気に痩せすぎるとリバウンドしやすいとも聞くので
      のんび~り痩せるのが目標です(*`・ω・)ゞ
      2016.05.16 21:09
    • 斉藤 斉藤 > げんかいdaさん
      わさび醤油、大人の味ですね!
      私はわさびが食べれないオコチャマなので無理そうです(;´Д`)

      ランジ調べてみました
      「家が広ければ自宅でも出来る」の一文を読んでそっと窓を閉じる私……

      とりあえずスクワットで効果が出てるのでこのまま続けてみたいと思います٩( 'ω' )و
      膝を痛めないようにとか色々あるみたいですけど、踵に体重掛けるようにすると良い感じですよ~♪
      2016.05.16 21:14
    • げんかいda げんかいda > 斉藤さん
      確かにスクワットの方がランジより小スペースですね!
      踵に力いれてやってみます!
      私は、テレビ見ながらやるのに、スクワットだと色々考えすぎて出来なくてランジやってました(笑)
      踵に力いれるを聞いてやれそうな気がしてきました♪
      ありがとうございます♪

      ワサビ苦手なんですね(/´△`\)
      わたしは、大人になるにつれて辛いものが苦手になってきました…
      唐辛子まみれのお煎餅とか好きだったはずなのに…(*´-`)
      2016.05.16 22:09
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