マメいーっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.3% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • もんた

    モラタメで買ったマメ到着!!
    これで800円!!!
    ポークビーンズ、ヒジキの煮物、煮豆、切り干し大根..........さて、レパートリーの少ないわたしがコレを使い果たせるのか?!

    朝食

    青汁 黒豆黒ごまきな粉 牛乳
    0kcal(1食分)
    生野菜サラダ
    0kcal(1食分)
    ソーセージマフィン
    0kcal(1食分)マック

    昼食

    辛ネギ味たま味噌ラーメン
    0kcal(1食分)マルキン味噌

    夕食

    17:10プロテインバー チョコ
    0kcal(1食分)ウイダー
    17:00 オロナミンC
    0kcal(1食分)
    20:00納豆キムチ豆腐
    0kcal(1食分)

    間食

    20:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.6キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー213キロカロリー
    20分
    チェストプレス(胸)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:32
    •  
    • コメント10件
    • あの あの レパートリーあたしより多っ(^▽^;)
      毎日毎日豆類サラダにのっけてたべてるー(笑)
      ポークビーンズつくったことないですっ(*≧艸≦)
      2016.05.15 22:40
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) なんと!!
      朝食のソーセージマフィンがかぶりました(≧∇≦)

      豆いいなぁー、だーいすき♫
      でも豆料理って私もレパートリー少ないなぁ。ってより、クックパッドがないと何も作れないかも。。
      2016.05.16 04:27
    • もんた もんた > あのさん
      そか!サラダに乗せればいいんだ!!
      確かに「サラダに!まめ&コーン」って商品名だ!
      ポークビーンズってよく給食に出てて好きだったなーって思ってちょくちょく作ってます!
      2016.05.16 07:16
    • もんた もんた > じゅんさん
      なはは、ソーセージマフィン美味しいですよねー!ご飯炊くの面倒だなぁ、パンないなぁ、うどんは娘ので終わっちゃったなぁ。ってなわけで娘を駅まで送ったあとマックに行っちゃいました!!
      母レシピとクックパッドばーっかりっす!多分クックパッドでリピートしてるのが子どもにとって「母の味」になってるだろな(^◇^;)
      2016.05.16 07:22
    • さちママ さちママ 豆ー、私も大好き~☆お手軽にタンパク質補給できますよね❗

      サラダ、マメカレー、チリコンカンなど好きです✨チリコンカンは野菜、豚肉、トマトなど入れたものです。

      青汁ー、どうですか?

      私は飽きてきました(笑)
      特にお通じ良くなる感じでもないし。身体には良いのだろうけど…

      まだ沢山あるぅ( ̄▽ ̄;)
      2016.05.16 07:36
    • もんた もんた > さちママさん
      チリコンカン、我が家のはコーンしか入れないんすが 本物のは確かにお豆入ってますよね!!
      ヨシ!作ろう!ありがとです!!
      マメカレーもいいなぁ!サラダも!!さちママさんお料理上手だからソラで作れるレパートリーも多そう!

      青汁今のところ欠かしてないと思う。
      ヨーグルトはパルスイート入れてたけど牛乳ときな粉で良い感じになってるのかなぁ。本当はお水で作らなきゃっすよね(^◇^;)
      2016.05.16 08:49
    • さちママ さちママ > もんたさん
      私も青汁、牛乳&パルスイート入れます✨
      そのままだとまずくて飲めませんよねー。


      チリコンカン是非~❤
      私はチリパウダーと粉チーズ投入で、ちょい辛くして食べるのが好きです✨
      2016.05.16 14:29
    • もんた もんた > さちママさん
      あ!ヨーグルトにはパルスイートだけど、牛乳 だときな粉でなんとか飲めるっす!
      うちはチリペッパーとコンソメとケチャップで味付けしてた!!チーズ!!いいっすね!たんぱく質!
      それはお皿についでからとろけるチーズでいいのかしら???
      2016.05.16 23:24
    • さちママ さちママ > もんたさん
      とろけるチーズは鍋に入れてる時に、投入して、お好みのとろけ具合になったら、火を止めるのをオススメしやす。


      チーズ

      うまいですよね。
      2016.05.17 16:13
    • もんた もんた > さちママさん
      うわ、字だけで美味しそう!!
      ありがとです!作るの楽しみ!!
      2016.05.17 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるの ... は効果があります。その効果が高い果物はブルーベリーの野生種のビルベリーの ... ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使った ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    ブランド『アーモンドピーク』と、チョコレート商品で有名な『バニラビーンズ』が ... 】 ・価格:4,536円(税込・送料別) ・取扱ストア名:バニラビーンズ  江崎グリコのチョコレート ... レイアニメーションのコメディ『ひつじのショーン』の主人公「ショーン」をかたどったケーキ。キャラメルクリームをベースにしたロールケーキの ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29