22 プリン♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.4kg 47kg 46% (あと3.4kg) 161cm 50.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • あの

    今日は1日仕事ーっ
    週1か2一日中仕事の日があるんだけど、(あとは、半日か休みっ)
    一日中の日はお昼に上司が差し入れよくしつくれて(^○^)
    今日はプリンでしたっ(∩˃o˂∩)♡美味しかった!
    コンビニスイーツホント美味しくなったなぁ

    これは、美味しく食べてよしときめてるので、少し体重ふえてもきにしませーん(笑)
    他でがんばりまーす!

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、キュウリ、コーン、豆類、トマト)、納豆、卵かけ御飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、そば(ちくわ、大根、人参、卵、鶏肉、ねぎ)、ハーブティー、コーヒー、プリン
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット30
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:35
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた プリーン!!!ホント、コンビニスイーツ美味しくなりました!!
      コンビニ行くとまずコミック売り場行って、アイス見て、スイーツを見てから目的を果たします(笑)

      うちの社長も昔はよくいろいろと買ってくれたのに、人数増えてからは買ってくれないなぁ。そーいや。
      お客さんのお土産頼みです!(笑)
      2016.05.16 08:57
    • ゆの ゆの うんうん、これはokみたいなゆるさも続けるコツだったりしますよね♪

      たしかに最近は、コンビニスイーツも侮れないですよねえ(ノ´∀`*)
      どうせ太るなら美味しいもので太りたいですよねっ(笑)
      2016.05.16 09:58
    • あの あの > もんたさん
      今日はカスタードと、生クリーム入りのドーナツでした(笑)
      結構たのしみにしちゃってるんですよねっ
      結構じゃないな…

      凄くでした(*≧艸≦)
      2016.05.16 13:49
    • あの あの > ゆのさん
      そーなんです!!
      どうせ太るなら美味しいのがいいですっ
      家でのスナック菓子やらは阻止します
      (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      今日はカスタードと生クリームのドーナツでした(*≧艸≦)
      2016.05.16 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... って、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... は、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありませ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    さくて高い、これ美味しいスイーツの鉄則ですね。  どれどれ、とスプーンで一すくいすると……。ん ... の名も「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」。どんなスペシャルさなんだろう? ということで、2つを食べ比べてみました ... 。「ものすごい暑いな~」と思っていた猛暑も正味2週間くらいじゃなかったですか? 夏ってこんなに短かったんでしたっ ... 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19