55日目 気落ちする日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.3kg 58.5kg 36% (あと3.8kg) 158cm 62.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 33% 32% 158cm 理想

2016年05月15日

  • スリムにゃにゃ

    毎日元気いっぱい!とは流石に。今日のように体調不良だとさすがに少し気力が衰える。

    そんな時に鏡を見ると暗〜いイヤな顔になってる。
    わたしが他人なら、こんな顔の人の側にはいたくないな。
    やっぱり笑顔で朗らかな人の側にいたい。


    だからこういう時こそ笑顔。
    猫と遊べばかわいい仕草に自然と笑顔になる。

    ネガティヴって良いこと一つもないもんね。

    私には良いところあるもん。
    私はスリムで健康的で魅力的な45kg!

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    たらこパスタ
    500kcal(1食分)

    夕食

    ごはん、ニラ玉、揚げ出し豆腐
    350kcal(1食分)

    間食

    カステラ
    440kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1290kcal22:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... だけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... たヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... くれてますし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3