6日目*増えてるし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62.9kg 56kg 0% (あと6.9kg) 166cm 62.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 31.4% 23% 166cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • Free!

    ヤバい、やっぱり食べた物ちゃんと記録して覚えとかないと適当に食べてしまう。

    ブランカ パディーヤちゃんの腹筋憧れる!!

    朝→寝坊で無し

    昼→五目ラーメン、餃子2つ、イカの油で揚げためっちゃ硬いやつ、オレオクッキーほぼ1人で一袋w

    夜→牛肉炒め牛肉2枚、おふと野菜の味噌汁、ところてん、シークァーサージュース500ml

    ジュースは飲みたかったから仕方ないけど、オレオクッキーは食べ過ぎた。
    しかも昨日も仕事帰りオレオクッキー食べたし…(ll゚ω゚)

    【今日の運動】
    ウォーキング30分程度
    筋トレ本当に軽〜く

    腹筋割れてる人憧れだな〜♪
    ただ痩せるんじゃなくて、いい感じに筋肉つけたいんだよな。
    今は全く筋肉無くて脂肪がボヨンボヨンだけど、明日からウォーキングに加えて毎日地味に筋トレもしっかりやっていきたい!
    ただ、普通の腹筋は腰が痛くて出来ない時があるからな〜。21の女の言う言葉ではないけど(笑)
    その時は、他の腹筋の鍛え方で頑張る!

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.6kg

日記
111
ライバル
12
被ライバル
14