帰りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.2kg 50kg 45% (あと8.2kg) 154.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 0% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月15日

  • sunny

    【糖質制限61日目】-6.8kg(前日比+0.2kg) ←暫定値

    娘のアパートでの朝ごはんも、いつもと変わらず。
    コンビニで買ってきたサラダ、
    ブランパンにクリームチーズを挟んだもの、
    パルテノヨーグルト。

    公園に行こうかな〜と思ってたけど、娘は寝てるし、
    暑そうだったのでゆっくり休んでいた。

    新幹線の楽しみは駅弁。昨日は肉ざんまいだったので、今日は鮭イクラ弁当にした。

    ご飯を1/4ほど食べて、あとは上の部分だけ〜。もったいないけど仕方ない。ちょっと塩辛かったな。
    他のおかずも妙に甘かったので、ひと口だけ。

    もの足りない分はブランパンで補う。

    今日は運動が足らないと思うので、食事を締めないと!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    19時過ぎに駅に到着。
    家まで2.5km、歩くつもりだったけど、小雨が降ってて断念…
    タクシーで帰った。

    わんこ達が大喜びで迎えてくれた(*^_^*)

    朝食

    クリームチーズサンドブランパン1個、サラダ、パルテノ、カロリー1/2カフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    石狩鮭めし(ご飯1/4、おかず)、ブランパン
    0kcal(1食分)駅弁

    間食

    ブランとアサイーのクリームサンド、高野豆腐と蜜漬けリンゴのクッキー、0チョコ
    0kcal(1食分)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント10件
    • げんかいda げんかいda 滅多には無いんですが、外出先での食べ物の調整の仕方、写真つきで参考になります♪
      ライバル登録ありがとうございました!わたしも、ライバル登録させていただきました♪

      YouTube、直接クリック出来ないようになっているので、後で地味~にURL直接入力してみてみますね(*^▽^*)
      2016.05.16 07:18
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おかえりなさい♥
      楽しそうで美味しそうな東京ライフでしたね♥

      ちゃんと、外出先でもしっかり調整してらして、すごいなーと思いました!
      いついかなる時でも節制を忘れない方を尊敬します♥
      私もそうなりたい!

      それにしても、連泊したのにsunnyさん元気ですよね、パワフル!
      これが日頃からの糖質制限のおかげなのかな!?

      ともかくお疲れさまでした♥
      2016.05.16 10:06
    • まるになりかけ まるになりかけ おかえりなさいv
      最後まで気を緩めず制限されたんですね。やっぱりすごいなぁと感心してしまいました。
      2016.05.16 10:32
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      ライバル登録ありがとうございます(*^_^*)
      こんなものでも、ご参考になれば嬉しいです。

      あら、開けませんでしたかm(_ _)m
      URLをコピペするか、youtubeで「鈴木達也」「自宅でできる10分筋トレ(初級編)」で探してみてください。
      2016.05.16 12:15
    • sunny sunny > はち@大減量中さん
      ただいまあ( ´ ▽ ` )ノ
      楽しかったですよ。ほんとは薔薇を見に行く目的でしたが、予期せぬウォーキングざんまいになりました(笑)

      制限も友達とだったら難しかったかもしれませんが、娘となので遠慮なく(^_^)v これを日常にして過ごしていけるようになりたいです。

      以前は、動悸がして疲れやすく、とてもこんなに動けませんでした。
      運動や筋トレの成果もあるかもしれませんが、
      糖質制限してから、ほんとに疲れなくなりました。
      身体が軽いだけでなく、活気がでてきましたよ。


      2016.05.16 12:22
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。
      実は明日が病院の定期検診なので、引き締めていきました(爆)
      でも、炭水化物への依存はほとんどなくなってきたみたいです。
      食べるとしても、お煎餅1枚、低糖質のクッキーやチョコ1個で満足です。
      2016.05.16 12:26
    • すみれ すみれ おつかれさまでした^^

      お嬢さんとの時間、楽しそうでしたね♪
      それにダイエットもほぼできているという、何よりです!!!
      2016.05.16 20:52
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ありがとうございます(*^▽^*)
      YouTube見ました!
      この人の脚引き締めとヒップアップのをやろうと思います♪
      2016.05.16 20:55
    • sunny sunny > すみれさん
      娘は反抗していた時もありましたが、すっかり大人になりました。
      笑うツボが一緒なので楽しいですよ。
      「そのうち、あなたの体重を抜いて逆転してやる!」と言ったら、
      おののいてました(笑)
      2016.05.16 21:37
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      ご覧になれましたか!良かった。
      結構キツめのトレーニングもありますよね。
      頑張ってください。効果が出ますように(^-^)
      2016.05.16 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71