1か月12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.4kg 50kg 52% (あと2.4kg) 160.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 27.3% 24% 160.5cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • あかりんママ

    食事
    朝 雑炊、天ぷら残り2個
    昼 ミスド2つ、汁そば半分
    夜 ココスハンバーグ、ご飯半盛り、シーザーサラダ、チーズケーキ、メロンソーダ

    間食
    mコーヒー

    運動

    お通じ
    朝、昼、夕

    お腹のちょうしあんまり…
    体脂肪率増えすぎやんやばー

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    を増やす作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増え ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜 ... やすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪 ...

    ダイエットラボ
あかりんママあかりんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まーしゃ
  • もんた
  • きよぷー
被ライバル - 全てを見る
  • ポム1212
  • きよぷー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あかりんママ
あかりんママ

160.5cm 50.5kg

日記
72
ライバル
3
被ライバル
2