25日目夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 54kg 21% (あと13kg) 157.8cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 40.3% 0% 157.8cm 標準

2016年05月15日

  • クマさん体型

    1日が終わるのがはやい!!!
    しかもまさかの土日が終わってしまった!!

    ひゃー(*_*)もう1日休みたい。。。

    今日は、
    ウォーキング→バイト→学校
    でした!

    夕方のウォーキングは雨でできなかったけど、
    筋トレ再開しました\(^o^)/
    頑張るぞ!続けるぞ!

    でも今日は、
    欲望に負けて、のりしおポテチを食べましたとさ。。。
    だから夜は控えたよ。。。
    でも今お腹減ってきた、、、
    早く寝ちゃおう。

    明日雨だしなぁ、、、
    ウォーキングできん・・・


    【食事メニュー】
    朝:バナナフルグラヨーグルト
    昼:ミニトマト、焼きそば
    間食:のりしおポテチ
    夜:トムヤムフォー

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ランニング(0.9キロ、5分)、ウォーキング(5.14キロ、54分)
    夜:下腹部腹筋、腹筋、腹斜筋、二の腕運動、腕立て、腿上げ20分
    半身浴

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント7件
    • aoi. aoi. 朝ご飯おいしそうー!

      筋トレ再開したんですね✨
      私も頑張りますっ( *`ω´)
      週末増やした分、減らさないと、、とりあえず
      2016.05.15 23:30
    • $aya $aya 筋トレって毎日しなくて良いって雑誌
      見ましたが詳しい事は忘れました←
      週に1回か2回休んでも大丈夫のと
      回数も30回で充分そうです!!

      また再確認してきます(笑)
      2016.05.16 00:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん
      最近は
      バナナ、フルグラ、ヨーグルトの組み合わせは変えていません笑
      ヨーグルトをホットにするか、冷やして食べるかを気分によって変えています笑

      67キロ台に戻ってしまったので焦りが・・・笑
      昔の私だったら、もうこの辺でダイエットやめてたと思いますw
      頑張って続けます!!!
      頑張りましょう!!
      2016.05.16 06:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > $ayaさん

      やっぱりそうなんですね(´・_・`)
      休む怖さがまだあります・・・・
      私も調べてみますね!ありがとうございます!

      筋トレは、好きじゃないので、
      回数はとても少ないです(o^^o)
      2016.05.16 06:30
    • くまし くまし 頑張ってるねー! 2016.05.16 07:14
    • くまし くまし 頑張ってるねー! 2016.05.16 07:14
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ポテチたまに食べたくなります(。・о・。)
      有酸素運動長くされてるし、筋トレもしてるからポテチのカロリーバイバイキンですよ!!
      2016.05.16 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38