チビにはヒールが必要なのよ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • 凛子

    115日目
    今日は買い物しに行きました。
    新しい靴が欲しいな〜と
    ぷらぷら見てたら私の足に合う
    サイズ発見∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

    私、身長小さいのと同じで足も小さくて
    21.5㎝です。
    パンプスとかなかなかサイズがないのでたまに見つける買いだめします(笑)
    今回は数も種類も豊富にあるけど
    今月は給料けっこう使ってしまったので1足で我慢しようと思ったらなんと旦那が

    「あなたに合う靴は滅多にないんだからある時に買いなさい」

    って3足も買ってくれたんです(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    やった〜♪ありがとう旦那〜♪

    クレジットカード出して

    『一括で(`•ω•′)✧︎』

    とビシっ!と言ってました。
    私が(笑)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント10件
    • たるちよ たるちよ ヒール必要でーすw!
      ( ̄◇ ̄;)ノはーい

      小さいサイズ見つけるの大変だよね!
      通販ならあるけど、靴は
      試さずに買うの不安だし(>_<)
      私も袖、丈、肩幅、筒丈…etc
      チビのジャストサイズに出会えたら、
      「まとめ買い」や「色違い買い」を
      よくやっちゃうよー

      ステキなお靴だね♡( ´▽`)うふ♡
      2016.05.16 12:03
    • モカ モカ 私、この身長の割に、手足のサイズは標準なので
      靴選びはまだ助かってる方です(笑)

      ヒール。。昔は5cm以上が必須だったんですが
      旦那さん歩くの早いし、、ヒールで疲れた~とかいうと
      極寒のまなざしが飛んでる来るので。。(;д;)
      最近もっぱらぺたんこやらスニーカーが多いです。。orz

      「滅多にないんだからある時に買いなさい」て
      許してくれる旦那様!
      超男前で懐ひろいですね!(*゚Д゚*)

      『一括で(`•ω•′)✧︎』
      超可愛いです!なんか、凛子さんが喜ばれてるご様子伝わります☆ミ
      旦那様も、嬉しかったでしょうね(*’ω`*)
      2016.05.16 12:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) だんなさま、かっちょいー!
      羨ましい!

      わたし、真ん中のやつ、タイプです❤️
      母も足が小さいから探すのは大変みたいです。

      わたしはヒールなら22.5です。
      皆から小さいと言われていたから、凛子さん本当小さいですね!
      2016.05.16 16:34
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      私も「色違い買い」はよくやります!
      今買わな!!(〃゚口゚)!! って危機感が働いて(笑)

      通販なら小さいサイズありますよね。私も買いますが試着しないからだいたい失敗します。
      そして前の失敗を忘れてまた通販を繰り返すアホです(´Д`|||)
      2016.05.16 17:55
    • 凛子 凛子 > モカさん
      選べる靴があるのは羨ましいです!

      私も昔は7㎝以上のヒールで闊歩していましたが今は5㎝でクッション性があり歩きやすいヒールしか履けないです(笑)

      男性には理解しずらいかもしれないけど、デートする時はあなたに少しでも可愛く&綺麗に見られたいからヒール履いてる部分もあるんだーΨ(`皿´;)Ψ と言いたいです(笑)

      旦那は私が靴大好き人間なのに、合う靴がない事を嘆いているのを知っているのでとても協力的ですo(^▽^)o

      2016.05.16 18:10
    • 凛子 凛子 > さちさん
      私も真ん中の青いのが一番好きですo(^▽^)o

      最近はシンデレラサイズとか言って小さい靴が出るようになって助かります。
      体もシンデレラサイズになりたいものです(笑)
      2016.05.16 18:17
    • Kaori Kaori ヒール靴 必需品ですよね~♪

      でも私も足のsize小さいのでなかなかないです(つд`)
      可愛いのがあってもsizeなくていつもあきらめてばかりですね~。

      ヒールも最近は高すぎるのははけなくなりました(^◇^;)
      よろけちゃいます(つд`)

      年かしら………?
      2016.05.16 20:35
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私もサイズがなくていつも悔しい思いしてます。
      今回はラッキーでしたo(^▽^)o

      ヒールの高い靴、特にピンヒールは履けなくなりましたね〜。
      足の筋肉が衰えているんだと思います(^^;;
      2016.05.16 22:46
    • みかん みかん 以前はヒール靴の日と、ぺたんこ靴の日と交互でしたが、今はヒール靴のみになりました!

      どれも素敵です♡

      買ってくださるなんて旦那さま優しすぎる〜(*´艸`*)
      2016.05.16 23:58
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      ヒールのある靴ってホント可愛いですよね♡
      ペタンコ靴は歩きやすいけど、私服がフェミニン系なのでヒールのほうが合わせやすくて(^^)

      旦那に感謝感謝です(笑)
      2016.05.17 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    類、豆類、イモ類、種実類、キノコ類にはほとんど含まれていないので、魚介類は毎日食べる必要があります ... を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎない ... ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂が、すべてそろっていなければならない。これだけの栄養素を豊富に摂るためには ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... 。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なんです ... 。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていることが多くて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22