9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 55.9kg 45kg 0% (あと10.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 32.9% 23% 157cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • miu

    朝 バナナ 春雨スープ
    昼 泰元の焼肉定食
    夜 二十四のもつ鍋 牛肉しぐれ煮

    ドローイン 5セット

    今日は、食べすぎたー(°_°)

    chayさんのライブ行ってきた( ^ω^ )
    暑かったー!(*_*)

    夜ごはんは、少なめにしよるけど
    朝、昼食べ過ぎなんかなー?

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    のプラスの3種類の栄養素も3分割するのが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので多めに ... ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... なり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べすぎた ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 佐々木希、充実の1年を述懐「仕事が楽しくなってきた!」

    オリジナル曲2曲を含む計3曲の盛りだくさんのミニライブを行なった。事務所の先輩であり「デビュー前からchay ... 事が入るんだろうな…」と苦笑を浮かべる。chayさんは「いつか大好きな人とディズニーランドデートとかできたらい ... いなと思います」と語ったが、今年は「テラスハウス」でメンバーと過ごすことになりそうだという。 この日、chayさんは ... 佐々木希、充実の1年を述懐「仕事が楽しくなってきた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるやま
  • 陽子
被ライバル - 全てを見る
  • A
  • なお
  • まるやま
  • 陽子
  • 1121
  • たんさま。
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
miu
miu

157cm 55.9kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
6