8:16ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.9kg 50kg 1% (あと18.9kg) 157.7cm 68.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 36% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • aoi.

    体重 朝 68.5
    夜 68.9(前日比+0.5)

    朝 コーヒー
    昼 冷やし中華、からあげ(>_<)
    夜 ご飯1/2、味噌汁、サラダ、野菜炒め
    間食 アイス少し

    運動 スクワット15×3セット、腿上げ50回
    お通じ あり◎

    朝の時点で昨日の夜の体重越してて⚡️
    今日は少し片付けしたり、クリーニング出しに行ったり、我が家にあるちっさなちっさな水槽を掃除したり笑
    ゆったりまったりしておりまして(´-`).。oO(

    8:16とはいえ、もっと摂取量減らさないといけないな
    夜体重、0.5kg増だし…(T . T)

    土日キープ目標達成できず!!orz
    明日明後日くらいで68.5に戻す!とりあえず!
    で、今週末には68.0にもっていきたい✊

    カロリー合計:1360kcal23:16
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 私も68になりたい!明日起きたら減ってたらいいなー!
      8時間ダイエット、慣れたら空腹大丈夫になってくるね^_^;
      私も摂取量減らす!頑張ろうね!
      2016.05.16 01:35
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      朝体重68.4でしたー
      もっと都合よく減ってくれればいいのに!笑笑

      今週はウォーキングできなさそうなので摂取量何とか減らして体重も減らそうと思います
      頑張りましょっ( *`ω´)✊
      2016.05.16 09:48
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 8:16って、時間かと思いました:(´◦ω◦`):16時間空腹で過ごすダイエットですね!!テレビで見ました(o´罒`o)私は、空腹の時間が長くなると具合い悪くなるので、向いてないみたいです(・_・、) 2016.05.16 10:02
    • aoi. aoi. > まひる。さん
      まひるさんもあのテレビ見ましたか(*^◯^*)!

      なんか、ダイエットっていろいろ種類がありすぎて、でも、自分に合ったものをやらなきゃダメ、みたいなこと言うじゃないですか、、
      超絶難しいですよね!自分に合ったもの探すのって

      私はとりあえず片っ端から実験中です(´-`).。oO(笑
      2016.05.16 10:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style コツコツゆっくり立ち向かえてすごいです!

      自分に合ったダイエットね。。。

      何なんだろう。。
      それが問題だ。。
      2016.05.16 17:47
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そのコツコツが結果になる日を待ち望んで日々過ごしてるけど、なかなか結果に表れてくれなくて、すこし落ち気味です^^;

      体質とか性格を考慮して、オススメのダイエット法を提示してくれるシステムがあればいいのになぁ〜とか思っちゃいます笑
      まぁでも地道に探すしかないですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
      2016.05.17 00:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style こんなの見つけましたよ〜(*^。^*)

      向き不向きが一目でわかる!性格別ダイエット診断
      「性格」がダイエット方法を選ぶうえで最も重要!

      ちなみに私はタイプBでした(´∇`)
      ■タイプBが多かったアナタは……
      「せっかち&ストイック」

      当たっています(^_^メ)

      http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/457136/

      2016.05.17 09:58
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      わー!!ありがとうございます!!!

      見てみたら、私はAとCの中間タイプな感じがしました
      今やってる8:16は合ってるのかも…
      あと、ウォーキングは続けて…。

      ラジオ体操と、白湯ダイエット、食べ合わせダイエットは勉強してみようと思います( *`ω´)
      ラジオ体操と白湯は明日からやってみます!
      食べ合わせは、来週旦那のところに帰ってから、自分でご飯作るときまでにしっかり頭に叩き込もう!笑

      いいサイト紹介、ありがとうございましたo(^▽^)o♡
      2016.05.17 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動 ... す。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16