アウトレットへ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.6kg 43kg 33% (あと2.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 平均

 » 
2016年05月15日

  • yumire

    今日は初めて酒々井アウトレットパークへ行ってきました!
    お昼はそこのフードコートにあったフレッシュネスバーガーで食べました。
    酒々井アウトレット限定というピーナツバターソースのバーガーだったのですが(千葉はピーナツが名産だから?)、食べてみるとぜんぜん味がしない。。。(・・;)
    どうやら、レジ横に置いてあるケチャップや調味料で自分で味付けして食べるものだったらしいのですが、確かに店員さんが「こちらのケチャップなどお使い下さい」とは言っていたけど、まさかここまで何の味もついてないとは思わず(-。-;
    しかもフードコートだったので、座った席から少し離れた店に戻って食べかけのハンバーガーに味付けしに行く気にもなれず。。。
    なんだか中途半端なものでカロリーをとってしまい、ガッカリしました(T_T)
    ドリンクとハンバーガーだけで千円近くしたのに(T_T)
    自分の好みの味にと言えば聞こえはいいけど、私には味付けを放棄した無責任な物に思えてしまいました。それって商品として未完成な気がしませんか?!(笑)
    店員さんも説明不足だし。。。
    メニューにはそんなこと一言も書いてないし。。。

    ダイエットしてるときの食事って特に外食だとすごく楽しみにしてるものだし、
    カロリーと心の満足のバランスとかいろいろ考えて選んでるから、このガッカリ感みなさま分かっていただけますよね?!(笑)

    アウトレット自体もあまり好みのお店がなく、なんだか不完全燃焼な一日でした(^^;;

    でも家族でお出かけは楽しかったです♪

    昼食

    ピーナツバターソースバーガー、アイスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、枝豆、野菜の煮物、筍の土佐煮、焼鳥2本、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    マウントレーニア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:36
    •  
    • コメント8件
    • いちご いちご こんにちは♪

      yumireさんは千葉県民だったんですか??
      わたしの妹も千葉に住んでます♪

      ダイエット頑張ってると、たまにの外食を本当に楽しみにしてるので(わたしもガチで頑張ってた時はそうでした!)美味しくなかったりするとガッカリですよねー。
      それも説明不足とか、お店の不手際で...(´・・`)お金も払ってるのに...となると、尚更納得が...(´Д`)

      アウトレットって当たり外れありますよね!
      わたしの住んでる地域にも何軒かありますが、
      ファッションの好みにもよりますが、あんまり買う物もないアウトレットと、好きなお店も入ってるお気に入りのアウトレットと、買う物はないけどご飯とか設備が楽しいアウトレットとに分かれます。
      友達もそうだと言ってました。
      今回は残念でしたね。
      次のお出かけは楽しめます様に(´ω`)
      2016.05.16 15:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お気持ちわかりますー。
      そうでなくとも、外出、外食、子育て中は本当たのしみですもんね。

      わたし、フレッシュネスでバイトしてました笑
      高いですもんね

      不完全燃焼な気持ち、すごくわかります!
      2016.05.16 16:28
    • るみん るみん 分かります、分かります〜(;_;)
      店員さん、説明するの忘れちゃったんですかね?自分で味付けできるバーガーなんてあるんですね(^_^;)
      ピーナッツに何を足したら正解なんでしょう?^ ^
      私も、酒々井アウトレット行ったことありますよ〜(*^^*)
      確かお好み焼きみたいなの食べて、ポップコーンに並びました笑
      2016.05.16 20:04
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      いえいえ、私は神奈川に住んでます♪
      酒々井はちょっと遠出してみようと思って行ったんです(*^^*)

      分かっていただけますかー!
      そうなんですよね〜、やっぱり説明不足だったのが一番納得いかなかったんだと思います^_^;
      初めからちゃんと分かってたら、きっともっと美味しくいただけたのに、残念すぎました(>_<)
      2016.05.17 23:38
    • yumire yumire > いちごさん

      すみません、途中でした!

      アウトレットってやっぱり好みもあるし使い分けしますよね!
      新しいところに行くときは、事前にどんなお店が入ってるかリサーチしたほうがいいかもしれませんね^_^;
      2016.05.18 00:02
    • yumire yumire > さちさん

      さちさんも分かっていただけますか(*^^*)!
      そうなんです、すごく楽しみにしているものなので。。。食べ物の恨みは怖いです(笑)
      フレッシュネスでバイトされてたんですね!
      味のないものはその頃からあったんですか?
      そうそう、バーガーとドリンクで千円って高いですよね^_^;
      2016.05.18 00:05
    • yumire yumire > るみんさん

      るみんさんもー!分かっていただけて嬉しいです!
      まさか私もそんなハンバーガーがあるとは思っていないのでびっくりでした!説明もそうですが、メニューに書いて欲しいと思いました!

      そうなんです!
      調味料もケチャップの他にもあまり見たことのない海外のスパイスがいろいろ置いてあるのですが、知りもしない調味料を初めて食べるハンバーガーにどうつけたらいいのかなんて分からないですよねー!(>_<)
      あ、また愚痴ってしまいました(笑)

      お好み焼きのお店、見ました見ました!
      ポップコーンはギャレットですよね?(*^^*)私、食べたことないです。
      ソフトクリームに行こうかと思いましたが、前日暴食したばかりで誘惑に勝ちました(笑)
      2016.05.18 00:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      味のないハンバーガーはありました!
      いろいろスパイスを置いているから、お好みでどうぞ、とお声かけはしていましたが!

      スパムバーガーとか、美味しいですよん❤️
      2016.05.18 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13