42日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • めぐこ

    今日も特に変わらず…。

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+マーマレード)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 ゴールドキウイ1/2、はちみつレーズングラノーラ一袋、コーヒー

    夜 鶏肉の山賊焼き、千切りキャベツ、茄子としし唐の揚げ出し、大豆とひじきとトマトのサラダ、ジャガイモとしめじとわかめの味噌汁

    間食 豆乳、コーヒー一杯

    プロテイン ビリー後一回


    キープ中です\(^o^)/
    最近お昼を栄養補助食品とフルーツで済ませることが増えたんですが、前はそれでちょっと減ったのに今は減らない…。
    ビリーも筋肉痛にならないし、運動量が足りてないのかなぁとか、やっぱり朝食べ過ぎかなぁとか、夜は食べない方がいいんじゃないかとか段々思考がダークネスになって来てます…。

    一回思考も体もリセットする為に、生理が来たらリセットダイエットか脂肪燃焼スープダイエットをしようかなぁとか思ってます。食事制限系ですね。

    ただ、私めっちゃ生理不順で、一体いつ次の生理が来るのやら…。
    ちょっとのストレスでもすぐ止まっちゃうので、今は多分体重が減らないストレスで生理が止まってる物と思われます…。我ながら難儀な体です"(-""-)"

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント3件
    • rai rai 素人の考えですが有酸素運動を取り入れてはどうでしょうか?
      筋トレなどの無酸素運動は太りにくい身体を作りますし、ウォーキングなどは今ある脂肪を燃焼すると聞きました❗
      1日に無理ない程度にウォーキングなどはいかがでしょうか?
      一緒に停滞期を乗り越えましょうね(^-^)v
      2016.05.16 05:20
    • アリアナ アリアナ 頑張ってるねー! 2016.05.16 12:28
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      そうですねー。前にウォーキングやってたんですが雨の日や暑い日、寒い日なんかで続かなくて…でも歩いて脂肪燃焼した方が良いですよね><毎日とはいかないかもですが、出来る日は無理なくやってみようかなぁと思います( `ー´)ノ
      停滞期をしっかり破壊していきたいですね(*'▽')
      2016.05.16 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... な~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... でした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6