おぉ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.9kg 74.9kg 65% (あと7kg) 162cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年05月15日

  • キラキラ☆

    朝ゴハン、栄養士さんに言われた通り、米やら肉やら食べてますが、減った~♪

    …って、減った~と 喜んでも、ガタガタしたグラフなので 増えるかもですが(笑)

    サッカーの帰りにコンビニスィーツを食べちゃったりしてるんだけどね

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    筋トレのDS、480円だったのに、なかなか いい感じ~♪

    筋トレの動きに合わせて
    「背中が曲がってませんか?」
    「指先まで 伸ばして」
    「~~の時に吸って、~~の時に吐いて」
    …などなど、絶妙な事を 言ってくれるので、筋トレの姿勢や呼吸を 意識できます

    そして、筋トレを始めてから 今日は 7日目です。

    最初は、プチトレっていう項目でしたが、

    「今日で1週間 毎日、がんばりましたね。明日からは レベルアップしますので、また がんばりましょうね」との事で、ビギナーコースに なるそうです。

    「プチトレ」から「ビギナー」に変わり、強度が上がるのか、回数が増えるのか、種類が増えるのか、分かりませんが、また 頑張ろうと思います

    今日は、朝から 木の枝を切ったりして 庭の手入れして、

    多肉植物が伸びてきたり 増えたりしてたので、カットして 寄せ植えを2つ 作りました

    早めの昼食して、次男を練習に連れて行き、オフになった長男を連れて、中学の夏服を取りに行ったり、買い物したり…。間食したり(笑)

    次男の練習後は、お墓参りも行ってきました
    お墓参りすると、なんだか スッキリします

    夜ゴハンは、子どものリクエストで、焼肉の食べ放題に。

    明日から また、お弁当作りだわ。
    がんばるぞぉ~






    生理中 カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ やっぱり言われた通りに食べれば、痩せるんですねー!
      今日は庭仕事したんですね!お疲れ様(*^_^*)
      庭があるんですね!羨ましいです♪
      明日からまた弁当作りですね〜〜
      昔は卵焼きいつも焦がしてましたが、最近は上手に焼けるようになりました(*^_^*)日々成長ですね♪
      2016.05.16 01:29
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      食事気を付けていけば、痩せるんですね〜(*´∀`)♪

      焼肉食べ放題美味しそう〜(///∇///)

      今日も宜しくお願い致します(*´人`*)
      2016.05.16 08:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      やっぱりお米とお肉は満足感あり
      ますし、きっと身体にも悪くない
      ンでしょうね◎!食べ過ぎてしま
      うから太るっていうのも一理あり
      そう〜〜〜

      筋トレ7日続いてて偉いっっ✨

      私は観葉植物育ててます❤️
      植物癒されますね〜〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)

      私も今日からまた旦那の弁当作り
      開始です(๑•̀ㅂ•́)و✧お互い頑張り
      ましょうね❣️

      2016.05.16 08:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      庭って言っても、通路みたいに 細長い庭なんですけどね(笑)

      なので、枝を切らないと 通るのが 困難に なっちゃうんです

      お弁当作り、がんばりました~♪
      …が、主菜が思いつかず、四苦八苦しました

      お弁当を作り出して、1ヵ月…。
      すでに マンネリです(苦笑)

      2016.05.16 08:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      夜ゴハンに 焼肉食べ放題、いつも、食べ過ぎちゃうんですが、何故か 今回は 減ってて、私も ビックリです(笑)

      でも、また 増えたり減ったりすると思うけど、少しずつ 痩せてくといいなぁ~
      2016.05.16 08:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます☆
      最近はコンビニスイーツ美味しいですもんね♪

      運動やお家のこと、お疲れ様です!
      私は除草剤だけまいて放置してますw
      芝をひく予定なんでやらなきゃなんですが、中々、腰が上がりません・゜・(つД`)・゜・
      見習いたい!
      2016.05.16 08:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      わぁ~♪
      桃愛さんも、植物が好きなんですね

      私も 大好きで 一時は、株分けとか挿し木した植物で、部屋がジャングルみたいに なってました

      今は、友達にあげたりしたので、減りましたが

      お互い、お弁当作りが大変だけど、がんばりましょうね
      2016.05.16 08:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      うちも、除草剤のお世話になってます

      家の周りに 雑草が…
      まめに抜いてれば いいんだろうけど、なかなか…(笑)

      家の前は 抜いても、家の横側は ボーボーで、根が頑丈で

      たいらのひとみさんは、今、妊婦さんなんだから、安定期までは ユックリしてていいと思いますよ~

      でも 芝をひいたら、ベビちゃんが 遊ぶのにいいですよね
      2016.05.16 09:02
    • あーもこ あーもこ
      わー!!!忙しい毎日の中でも1週間も筋トレ続いていて、順調ですね~★
      DSの筋トレソフトなんてあるんですね♪
      知らなかったぁ~★☆
      気になります!!!

      キラキラさん宅も焼き肉の食べ放題♪♪
      最近DC内で(私も含めて)も行かれる方が多い~(笑)
      楽しんできて下さいね~(^_-)-☆

      2016.05.16 09:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      筋トレのDS、あるんです~
      私も 知らなかったんですが、たまたま ブックオフで 480円だったので 買ってみました。

      5月11日の日記に 画像を載せてますが、なかなか いい感じのDSでした

      昨夜、焼肉を たくさ~~ん 食べてきました
      なのに 減ってて ビックリです(笑)
      2016.05.16 11:57
    • 生八つ橋 生八つ橋 減って良かったにゃぁฅ•ω•ฅ
      励みになるにゃぁฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

      庭の木々の剪定って筋力使うし、汗かくよね。これからは蚊も出てくるし大仕事だと思います。

      読んでいて「筋トレのアプリもあるかな?」と思いました。検索して無かったら私もDSのやつ探してみよっかなぁ。

      面白そうな情報ありがとう(o^^o)♪
      2016.05.16 21:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 生八つ橋さん
      アプリ、あると思いますよ~

      私は ガラケーなので、分からないですが、こないだ ダイエット雑誌で 載ってた気がします

      木の剪定、疲れましたよ~。
      でも、やる気になった時にやらないと、なかなか やらないんですよね~(笑)
      2016.05.16 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74