12日目@糖質制限 ±0.0kg -0.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 69.1kg 48kg 10% (あと21.1kg) 150cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42.6% 42% 26% 150cm 標準

 » 
2016年05月15日

  • 結美☆

    今日は午前中からお出かけでした。

    外出すると、水分を余り摂れなくなりますね。
    気にかけて摂るようにしましたが…。

    今日もかなり歩き少し足がむくみました;





    -- 朝食 --

    おからマフィン
    ワカメときゅうり・ツナの酢の物
    カフェオレ(ココナッツオイル入)
    6Pチーズ 1個



    -- 昼食 -- フレッシュネスバーガー  

    クラシックチーズバーガー(糖質20.5g)  
    アイスコーヒー



    -- 間食 --

    アイスコーヒー


    -- 夕食 -- サイゼリア

    パンチェッタと若鶏のグリル  (付け合せのコーンとポテトは残しました;)
    ほうれん草のソテー
    アイスコーヒー



    今日の水分摂取量 1.5 Lくらいでした。

     

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    機会を設けるようにするといい。運動前にカフェインが多く含まれるコーヒー ... 類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにし ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー ... んな矢先に、あのハードロックカフェ(以下HRC)が、こんなキャンペーンを開始しました。じ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6