生後間7日目☆お七夜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46kg 45kg 23% (あと1kg) 152.5cm 46kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月15日

  • みゅんみゅん

    娘と息子は昼からおじいちゃん、おばぁちゃんにドライブに連れていってもらえて
    ご機嫌さん。
    私もゆっくり休めました。

    そして、お七夜!
    忘れていたんだけど、キット家では、旦那が、命名で名前を飾ってくれていることでしょう。

    最近、次女さん、うんちが出ていません。
    もしかしたら、母乳がたりていないかも、、、
    と思いつつ、
    夜授乳に1時間もかけてしまって
    しかも、まだ欲しがるし泣くし
    夕飯後、搾乳したものをあげようと思ったら
    まさかの虫が入ってた。

    慌ててミルクを作り、足しました。
    だけど、吸うのに飲めていなくて
    また、あげなおしたら60ml飲めました。

    やっぱり、足りてないのかな?
    便通も気になるし明日は、沐浴後に湯ざましあげてみたり
    ミルクを足してみたりと様子をみてみようかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・スナップエンドウ
    ・かぼちゃのたいたん
    ・レバー煮
    ・筍のおかか煮
    ・沢庵
    ・豆腐とわかめの味噌汁

    ☆間食☆
    ・大福餅

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・鯵の南蛮漬け
    ・スナップエンドウ
    ・きんぴらごぼう
    ・筑前煮
    ・煮物
    ・きゅうりの浅漬け
    ・豚肉のにんにく生姜炒め
    ・ワカメと豆腐の味噌汁

    ☆間食☆
    ・Eお母さん(カフェオレ)
    ・ミニクッキー

    ☆夜☆
    ・ご飯
    ・玉ねぎハンバーグ
    ・サラダ
    ・きんぴらごぼう
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・筍のおかか煮
    ・きゅうりの浅漬け
    ・大福餅
    ・甘夏みかん

    カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    おくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいま ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった液のことで ... ぱく質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれていな ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    ければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとって ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... も。もう、母乳やめようかな・・・・。と思ったら今度は乳腺炎になりました。トラブル続きでした ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41