5/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.6kg 51kg 56% (あと2.6kg) 164cm 53.6kgの体型
    体脂肪 20.1% 164cm 美容

2016年05月14日

  • 7/27にタイトスカートを履く!

    めっちゃ体脂肪が減ってるという謎
    デートだったとはいえ食べ過ぎた…これでも控えたつもりとかやば\(^o^)/
    2000カロリーオーバーとかただのデブやん!!!
    ろくに運動もしなかった…。

    精神的にイライラする日だった、酒飲むもんじゃない\(^o^)/\(^o^)/

    男性と同じ量食べるとかありえないわーー!!!
    女として終わってる、普通に健康に悪い
    これからは
    彼氏さんの2/3しか食べない!!!

    朝食

    ヨーグルト
    37kcal(1食分)
    ソイジョイ
    131kcal(1食分)

    昼食

    ねぎとろ丼
    600kcal(1食分)夢庵
    りんごジュース
    138kcal(1.5食分)すき家

    夕食

    角ハイボール
    180kcal(2食分)ガスト
    サングリア
    100kcal(1食分)
    鳥貴族でご飯
    650kcal(1食分)

    間食

    ソフトクリーム バニラ
    170kcal(1食分)ミニストップ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2006kcal00:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすようなことをすると ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... 。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った結果と勘違いして ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって ... 『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... 、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういう ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ

    四ツ谷 400年の歴史を誇る日本庭園が広がるホテルで、美しい日本の結婚式を叶えて… ... ホテルニューオータニ ...

    結婚式場
7/27にタイトスカートを履く!7/27にタイトスカートを履く!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kapuamaeole
  • koike
  • yutta
  • まるこ
  • なみ
  • ねこ
  • さちママ
  • ちけママ
  • maika
  • はなまる
  • にゃお
被ライバル - 全てを見る
  • yutta
  • まるこ
  • ちけママ
  • さちママ
  • はなまる
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
7/27にタイトスカートを履く!
7/27にタイトスカートを履く!

164cm 53.2kg

日記
19
ライバル
14
被ライバル
5