アデノウィルス じゃなくて あっ!デブのウィルスに感染

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 68.2kg 56kg 60% (あと12.2kg) 166cm 68.2kgの体型
    体脂肪 44.3% 29.6% 20% 166cm 理想

 » 
2016年05月15日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 とり五目(コンビニおにぎり)・サンドイッチ
       爽健美茶

    昼食 外食:かっぱ寿司5皿 

    夕食 ウド煮 ・こんにゃくゼリー2個

    間食 ブラックコーヒー ・赤飯おにぎり1個・コーンマヨパ½個


    筋トレ ✖

    昨日・今日と子供の試合の応援に行ってきました。
    今の男の子って皆、細い!!
    確かに筋肉はついているけど、足なんて脂肪と言う名の余分な肉がない!
    でも、飛ぶ!跳ぶ!
    普段は優しい甘えん坊の息子が、試合になると目つきが変わり
    「別人」の顔を出す。
    スパイクが決まると、いつもの人懐こい笑顔になる。
    その表情が見たくて、身体の調子が悪くても応援する私・・。


    息子を見ていて自分もそんな時代があったな・・。って思いだします。
    日が暮れて、ボールが見えなくなるまでボールを追っかけて
    手なんて豆だらけ。身体にあざのない日がなくて。
    「青春」してたんだなぁ・・・。



    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... ばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14