にっくんロール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.5kg 50kg 50% (あと7.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • 雑穀

    朝起きてついに56キロ代だ!!!って喜んでたのもつかの間

    さっき測ったら0.5kg増えてた涙

    今日は1日高島屋さんでバイト〜
    肉巻きおにぎりをひたすら1日売りました!
    売り上げは惜しくも2000万元行かなかったけど;;
    あと少しでやったな〜と思うと悔しいー!

    遅刻しちゃ絶対ダメだ〜と緊張してたから
    早めに家出たんだけど早すぎて1時間半前についちゃったてゆ。
    暇だったから駅から高島屋さんまで歩いちゃったよね…w
    そこからスタバで少し目を閉じながら休憩したけどミイのおかげで
    だいぶ楽になってバイト中は眠い事なんてなかったなー。

    バイトであまり食べれないだろうな〜と思って
    朝ご飯ガッツリ小さい肉まん2個とおにぎり一つ食べてから行ったんだけど

    お昼ご飯がまさかの思った以上にいっぱいいただいちゃって

    肉巻きおにぎり2つ明太マヨ&ラー油
    京ちゃんが作ってくれた卵焼き&うどんが最高にうまかった〜
    豪華すぎるまかないでしたん!!
    幸せやもんんん!

    昨日ミイが教えてくれた16時までいっぱい好きなの食べて
    夜は食べないを試してみようかなと思って

    ガッツリお昼ご飯を16時ぴったりに完食して夜は抜いて今に至る!
    本当はプリン食べようと思ったけど地元の男友達に
    ダイエットしてるやつが言う事じゃねーと言われたのでやめました笑

    たい焼きオレオ味と今日残った肉巻き4つ&卵焼きが残ってるから
    明日はそれで1日過ごす!!
    絶対に明日のダンスクラス行かなきゃ!
    まあ1番やならきゃいけないのはプレゼンの準備なんだけどね…笑

    とりあえず足たちっぱなしで疲れたからマッサージして寝よ。
    朝は早めに起きてシャワーして朝ご飯食べよっとー

    Good night world

    あ、、明日イカのために電話しなきゃだ…明日会うのかなあ?

    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 56.7kg

日記
86
ライバル
13
被ライバル
5