お腹きゅるきゅる^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 52kg 7% (あと16.6kg) 157.6cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • ぽてこ

    昨日の朝、起きるのが遅かったせいで、今眠れなかった〜〜(-。-;
    また、昼夜逆転(^^;;
    うーお腹すいた…(-。-;
    11時まで我慢しないとな〜〜(´・_・`)
    コーヒー飲もうかな。コーヒーならいいよね♪
    早く目の前にある、パンを食べちゃいたいわ〜〜m(_ _)m
    556カロリーかぁ〜(^^;;一食分ね。。
    野菜とかいろんな物を少しずつ食べなきゃだよね〜?
    菓子パンは宜しくないわ。でも食べたい(-。-;
    すぐ1300カロリー超えちゃうよ。
    寝付けない癖に、目が疲れてて頭ぼーっとしてる。
    なんか支離滅裂かな?(^^;;
    独り言日記です。スミマセン(笑)

    カロリー合計:05:17
    •  
    • コメント22件
    • まゆら まゆら おはようございます〜
      コーヒーは、ブラックなら、オッケーやと思いますよ〜〜(^-^)/

      朝は、いつも、食べる人は、朝、食べないに、慣れるのが、まず、8時間のコツです。11時まで、乗りきろっ。

      その、菓子パン?カロリー高い!!

      目の前にあったら、辛すぎですね〜(^_^;)

      わたしも、菓子パン大好きですが、ダイエットにも、健康にもよくない。わかってても、やめられない〜
      2016.05.16 05:42
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      不思議な事にお腹落ち着いてます♪11時まで頑張れそうです♪
      カロリー高い菓子パン買っちゃいました〜(-。-;
      半分で我慢できたら我慢しますね〜。(^^;;
      コーヒーあまり好きじゃなかったけど、8時間やってから、毎日朝、夜ブラック飲んでます!
      お腹落ち着きますね^_^
      また一週間頑張りましょう〜〜
      2016.05.16 07:15
    • ユジン ユジン 大丈夫かな?
      あまり我慢しないで
      食べたい時には食べても大丈夫だと思うよ!
      2016.05.16 07:27
    • 茉斗 茉斗 寝不足大丈夫かな?Σ(´□`;)

      菓子パン美味しいよねーっ(///∇///)
      私もたまに食べるよーっ書いてないだけで(笑)

      摂取カロリー抑えられると良いねo(`^´*)
      2016.05.16 08:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      寝不足大丈夫かなあ?

      菓子パン美味しいけど高カロリー
      ですもんね(´・ω・`;)
      早く食べられる時間になるといい
      ですねっっ
      我慢がキツそうだわ〜〜〜 ××


      2016.05.16 08:16
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう。寝不足大丈夫かな。食べるの我慢するの辛いよね…でも菓子パンはダイエットの大敵だから気をつけて。
      今日も頑張ろうね!
      (*^▽^*)
      2016.05.16 08:29
    • aoi. aoi. 菓子パンー!!!
      もうずっと食べてない(T . T)
      食べてないのに体重変わらない…orz笑

      私もコーヒー飲んでしのいでます⭐️

      睡眠てちゃんととれてないと、いろんなとこに支障出ますよね
      2016.05.16 09:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ドンマイ! 2016.05.16 12:15
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      久しぶり(*^^*)もう引っ越したんだっけ?いい病院見つかるといいね!
      2016.05.16 16:34
    • ぽてこ ぽてこ > aoi...aranciaさん
      菓子パン半分にしといたよ(*^_^*)
      さっきウトウトして、1時間半寝ちゃったの(・_・;
      また夜眠れなかったらヤダな〜〜
      今日は1300カロリーに抑えられそうな感じ(*^^*)
      早く67キロ台見たいね〜〜(*^^*)
      2016.05.16 16:38
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      菓子パン半分にしときました(*^^*)
      なんであんなにカロリー高いんでしょうねー。
      今日はグラタンです(*^_^*)箱には200カロリーもカロリーない事になってるけど、本当かな?
      頑張ります!
      2016.05.16 16:45
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      寝ないで買い物に行って来たよ♪そしてお昼にDVD見ながらウトウトして、1時間半寝ちゃったの(・_・;
      でも1時間半で済んで良かった。
      夜眠れますように!(^^;;
      菓子パン半分にできたよー!あれは脂肪の固まりだね。
      でも美味しいよね…(-。-;
      お腹すいても、お茶とコーヒー飲み放題だから頑張れるよー(*^_^*)
      16時間胃腸を空っぽにするから、胃腸が休まって、最近は朝胃もたれしないんだ(*^_^*)
      2016.05.16 17:00
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      さすがに昼寝しちゃった(-。-;
      寝不足だけど、のんびり1人で、ホームセンターのお花コーナーとか見て来たよ♪
      ペットショップの猫可愛かった(*^_^*)犬はワンワンうるさい(-。-;
      茉斗ちゃんは、犬派?猫派?
      私は猫(*^_^*)セキセイインコも好きだけど(*^^*)
      茉斗ちゃんも菓子パン食べるんだ!菓子パンってお腹に溜まらないのに、カロリー凄いよね(´・_・`)
      もう買わないようにしよ。
      2016.05.16 17:10
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      いえ、私本当痩せる為には、食べ物我慢しなきゃダメだと思います。
      食べたい時に食べてたから、こんな身体になってしまったんです。
      お腹すいたらコーヒー飲めるし、頑張ります(*^_^*)
      2016.05.16 17:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      買い物お疲れ様でした ⑅◡̈* ♫
      そちらは雨降ってないのかな?
      関西は結構雨降ってます ☔︎ * °

      お昼寝気持ちいいもんね(๑´罒`๑)
      でも寝すぎたら夜眠れなくなる
      から注意だね(。•́︿•̀。)眠れます
      ように . . .

      コーヒーとかは飲み放題しても
      v(*'-^*)-☆OK❣️ならまだ気が楽
      だね ♫ ♫ 頑張ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      わたしも翌朝胃もたれとかしたく
      ないから夜遅くのご飯や間食は
      控えてるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      お互い頑張ろうね✨✨

      2016.05.16 18:23
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こちらは1日曇りだよ(´・_・`)
      明日は雨みたい。関西は降ってるのねー!
      そうだね!夜は我慢した方がいいね!桃愛ちゃんも朝胃もたれするのかな?
      お互い頑張ろうね(*^_^*)
      桃愛ちゃんは、いつも思うけどいい子だね♪
      2016.05.16 19:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      こんばんわ ⑅◡̈* ♫

      今日は1日中ジメジメしてて
      気持ち悪かったですよ〜〜
      でも明日は晴れるみたいです☀︎

      わたしも胃もたれしますよ〜〜
      でも最近はしてません(๑•̀ㅂ•́)و✧

      いい子だなんてありがとうござ
      います(๑´ㅂ`๑)❤️

      2016.05.16 21:10
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      私完璧に猫!
      猫アレルギー持ちだけど(笑)

      蛇も好きだなぁ(///∇///)
      飼ってたし(* ̄ー ̄)
      2016.05.16 23:29
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      猫かぁ〜(*^^*)
      蛇は何年かってたの?
      2016.05.16 23:33
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      菓子パン美味しいもんね♪
      にしてもすごいカロリー高いね!?
      どんな菓子パンなんだろう(*'ω'*)
      きっと美味しいに違いない(笑)
      5時までほぼ眠れなかったのかな?
      今夜はぐっすり眠れると良いね(^_-)-☆
      2016.05.16 23:49
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます!グッスリ眠れました(*^_^*)
      菓子パンの名前は、スナックゴールドです。
      クロワッサン生地に砂糖の固まりが、かかってるやつです(*^^*)
      半分は今日食べます♪
      2016.05.17 07:26
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      蛇は5年くらいかな(*´∀`)♪

      可愛かったよ〜(///∇///)
      一目惚れした子だったの(笑)
      2016.05.17 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよ ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50