朝の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.8kg 55kg 16% (あと10.8kg) 157.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38% 36.6% 28% 157.5cm モデル

2016年05月16日

  • ハルちゃん

    やっと!やっと!65㎏代が見えた‼

    今月中に64㎏代目指そう~‼

    昨日会社で着替えるときに‼
    スカートのホック掛けてるとき、同じ更衣室に居た人からじーっと!ウエストホックかけるすがたガン見された彼女はスリムなモデル体型の子‼
    見てるの気付いたけど‼見られてないふりをして着替え続行‼
    あぁ~切なかった(T_T)

    今朝体重減ってた‼この調子で頑張る‼

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 励みになります! 2016.05.16 09:59
    • たぬりん たぬりん たぬりんです。

      ライバルにご指名いただき、ありがとうございます。

      いっしょに頑張ってスリムボディをめざしましょうね♪

      わたしも一喜一憂、3日坊主です。

      がんばりましょう~
      2016.05.16 19:31
    • ハルちゃん ハルちゃん > たぬりんさん

      何度も挫折しましたよ‼

      今度は何とか頑張れそう!

      一人じゃない‼仲間がいるっていいね

      お互い頑張ろうね‼
      2016.05.16 23:05
    • ハルちゃん ハルちゃん > まひる。さん

      一緒に頑張ろう♪

      仲間がいるって頼もしい‼
      2016.05.16 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼って ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... に足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のスト ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あんず
  • たぬりん
  • 蛙
  • あかね
  • ひな
  • あや
  • まる
  • クマさん体型
  • まぐこ
  • 赤い車
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あんず
  • たぬりん
  • 蛙
  • あかね
  • ひな
  • まる
  • 赤い車
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハルちゃん
ハルちゃん

157.5cm 64.6kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
10