おはようございます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.6kg 40kg 0% (あと4.6kg) 144cm 44.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • mew

    また1週間始まります。
    今朝は体重が43.8まで戻りほっとしました。
    数値に左右されず見た目って分かってても、ヤバイってなります。
    朝と夜で結構差が出るんですね。

    カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント11件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      頑張ってますね〜♪
      今週も張り切っていきましょう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.16 05:43
    • mew mew > 肉球さん
      おはようございます。コメありがとうございます。
      最近、ダイエット始めてから、仕事でもプライベートでもイライラが多くなりました。
      昨日もイライラしてしまいました。
      ダイエットと精神状態は関係ありますか?
      煮干し食べたり対策してるのですが…。
      2016.05.16 05:59
    • 肉球 肉球 > mew さん
      う〜ん…関係ないと思いますよ〜(^_^;)

      40代ですよね? 年齢から考えると、更年期かなぁ…(>_<)
      2016.05.16 06:01
    • mew mew > 肉球さん
      ありがとうございます。
      関係ないんですね。
      更年期、まだ今40歳、もう来ましたか…(^^;
      2016.05.16 07:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 iPhoneになって悪戦苦闘しダイエットクラブも退会してなかったからエディオンの人に言って繋げてもらいましたが大変でしたここに入るまで
      今はラインくらいしかしてないよ
      2016.05.16 17:03
    • mew mew > 快眠夢人さん
      こんにちは。
      名前変えなくても出来て良かったね。
      2016.05.16 17:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 1日のうちでもキチンと管理されていて、すごいです。
      見習わなきゃいけないなぁ。。。
      2016.05.16 17:48
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      誤差を減らす為に食べないようにしたいけど、体調崩したりするから出来ないし。
      あすけんってアプリで食べたのを記録し摂取カロリー見ながらレコダイしてます。
      2016.05.16 18:01
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      あすけんアプリ入れてみました(o^^o)

      すごく良さそう!

      入力しやすそうだし、アドバイスももらええるんですね!

      さっそく登録しちゃった!
      明後日から入力しようかなと(o^^o)

      ありがとう✨✨
      2016.05.16 18:48
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      初めはめんどいけど、食べ過ぎ防止になるし、カロリー見ながら食べるの決めたり、食べたい物があるとカロリー調べてから決めたり。
      休日の朝は何食べようってあすけんでカロリー調べてから決めたりするよ。点数はどんな規準やろ?となる時もあるからあまり気にしてない。
      点数を上げようとすると食べ過ぎちゃったり。
      食べたつもりで、食べてないに記録して点数を上げて遊んだ事あるよ。
      2016.05.16 19:12
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん
      面白そうですね!
      またいろいろ教えて下さいね(*^◯^*)
      2016.05.16 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    から飲み込むことができるので、消化が進み、栄養素の吸収もよくなります。 夕食の食欲を抑えるアイデアはありますか? 食欲は色彩に左右されます ... く栄養素を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって胃液が分泌され ... か? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    キドキしないとダメー!」とか乙女なことをほざいていたのは認めますが、結婚できずにここまできて思うのは、一時の感情に左右されず ... 、出会って、つき合って、結婚するという、みんなが当たり前のように歩んでいる人生はとっても不思議な領域なんです ... じ人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いしても ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.3kg

日記
588
ライバル
0
被ライバル
8