53.2*29.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.2kg 50kg 30% (あと3.2kg) 155.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • makariko

    やっぱ週末、体重増やしてしまったぁー(^_^;)
    頑張って減らしたのにまた元に戻ってるし・・・
    ふぅー、目標達成まであとどれくらいかかるのだろうか?!

    昨日書いた「友近アボカドダイエット」
    よーく見たら一日に「アドカド」丸々1個摂取する事になるらしい・・・
    私は勘違いをしていてアドカド半分入りのヨーグルトを
    朝晩に分けて食べると思っちゃってました(´_`。)グスン
    朝作って、夜の分に半分残してたんだけど”足りないじゃん!”って感じ(笑
    (ゆりっぺさん、もし昨日チャレンジしてたらごめんなさい。書き方間違ってました・・・)
    興味のある方はこちら↓を見てみて下さーい!

    http://medianow.jp/bhd/diet/shitabara/

    ・・・で、友近さんはいったい身長何センチなんだろ?って思って調べたら
    ”156cm”でさ、今回のダイエットで55キロから53キロになったから
    まさに私と「同体型」!
    年齢も近いしDCに入会したら100%に”ライバル”確定ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    「DHC」で昔、彼女すごく痩せたよね~!
    あれからだいぶリバウンドしちゃったのねー(~_~;)
    やっぱキープするのは難しいよね・・・・うんうん、わかる!(笑

    5月15日(日)
    ●朝=豆乳コーヒー
        アボカドヨーグルト
        フルグラ
    ●昼=牛タン定食
        テールスープ
    ●夜=豚しゃぶ+レタス・きゅうり・トマト
        ポテトサラダ
        クラッカー&クリームチーズ
        ワイン4杯
    ●間食=クッキー1枚

    【運動】↓って言えるのか?(笑)
    ●腸腰筋エクササイズ=○
        
    ★今日からまた仕事かぁー(~_~)
     1週間、頑張ってこー!自分(。-`ω´-)ぅぃ

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント8件
    • おもち おもち アボカドかー苦手だったりw
      友近もそうだけどバービーもリバウンドしてるよね(ノ∀`)
      2016.05.16 10:11
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 詳しい情報、ありがとうございます(≧∇≦)
      昨日は家にヨーグルト無かったので、
      エクササイズだけやってました、本当にありがとうね。
      10日後が楽しみですね(^w^)
      アボガド、カロリー高めだから他の食を軽め、心掛けようと思います!!
      2016.05.16 10:50
    • makariko makariko > おもちさん

      アボカド苦手なんだぁ〜(ó﹏ò。)
      それは残念!

      バービー痩せたことなんて、
      あった~?(笑)
      全く知らなかったよ…

      急激にダイエットするとリバウンドは付き物のような気がする…
      2016.05.16 12:38
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      良かった、ヨーグルト切らしてくれていて…(≧∇≦)
      私ったら、
      嘘情報をアップしちゃったと
      反省しておりました…(๑´• ₃ •̀๑)

      そうなの、
      カロリー高いから
      何かで調整しなきゃ!と
      思っていたところ…
      酒は減らしたくないしなぁ〜(´・×・`)

      なんとか一緒に頑張ってみよー!
      2016.05.16 12:47
    • みーさん みーさん 友近さんリバウンドしてたのか~。やっぱり急激に減らしても維持できないよね・・・。

      腸腰筋エクササイズ、私もやってみる!一緒にがんばろう~。
      2016.05.16 20:19
    • makariko makariko > みーさんさん
      わーい!(๑`・ᴗ・´๑)
      一緒に頑張ってみよ✌( ‘-^ )
      お仲間が増えて嬉しいな〜!

      あ、ちなみに昨日から始めたけど
      お通じが素晴らしい事を
      実感中だよ!(笑)
      2016.05.16 20:32
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そうなんだ!(笑)でも毎日ヨーグルト250gにアボカド1個ってかなりの量じゃない?まかりこさんは他のものと置き換えてるのかな?
      2016.05.16 21:06
    • makariko makariko > みーさんさん

      うん、かなりの量だったよ・・・
      昨日ちゃーんとやってみてわかった!
      朝・晩 アドカドヨーグルトだけで十分・・・・
      他の食事はいらないなーーーと思った。
      10日も続けたら飽きそー(`-д-;)ゞ

      腸腰筋エクササイズだけでもいいかもなー?!(笑
      2016.05.17 05:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28