5.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.8kg 43kg 57% (あと5.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • 莉沙

    昨日の分。体重は変化なし。

    友人とAfternoon teaでランチ♡
    お洒落でヘルシーなプレートにワクワク♪彼女とはお互いに辛いことを乗り越えた時期がありましたが、最近はお互いほのぼのとした近況報告をしあえました♡

    友人は自身の結婚式にもダイエットしなかったというくらい元から細い子なのですが、こういう地で細い子に限って、デザートを注文する不思議!笑

    私は自分からはデザートは注文しないけど彼女と同じいちごショートケーキを注文しました♪

    久しぶりの楽しみとしてこういうメリハリのある食生活は続けたいなと思います!

    夜はなんだか飲みたい気分になって軽いおつまみをお共に赤ワインを彼と一緒に飲みました。ほろ酔いになりながら楽しい時間を過ごしました。暴食は防げたのでよし。

    今週はダイエットの方も力入れて頑張りたいと思います!

    カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      お友達と楽しい時間すごせたみたいで何よりです(*^_^*)

      いるよね、地で細い人、いるいる、食べても太れないから食べないといけないとか、

      ホワイっ、?!同じ人間なのっ?うらやまっ、なぜなんだーて叫びたくなるよ。←なぜか厚切りジェイソン

      お昼の余韻かな?ほろ酔い晩酌なら身体にも心にもきっと良いはず♪

      楽しむ時には楽しんでメリハリでダイエット生活続けていこーね(^ν^)❤️




      2016.05.16 06:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      お友達とランチ楽しんだみたいで
      よかった ⑅◡̈* ♫ 美味しそうだね❣️
      おしゃれだわ〜〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)
      色んなお話もされたようで ♫ ♫
      気軽にお互いの近況を話せる関係
      っていいなあ○°

      彼氏さんと晩酌❤️実は私も旦那と
      宅飲みしたよ〜〜〜もちろん私は
      ノンアルだけどね ××

      メリハリ食生活◎!私も莉沙さん
      見習って頑張るよ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.16 08:20
    • ゆの ゆの こんにちは。

      外での食事って、盛りつけの勉強にもなりますよねえ。
      締めるばかりじゃ続かないし、時には楽しまないとねっ♪
      そういう時間を心置きなくたのしむためのダイエットですもんね(ノ´∀`*)
      2016.05.16 10:00
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとう~♡

      はるみさんの周りにもいますかー太らない体質の人(*≧∀≦*)
      羨ましすぎる体質ですよね*
      本当に同じ人間に思えない!
      厚切りジェイソン!笑

      ほろ酔い晩酌、私が楽しくなるとその様子を彼が動画でよく撮るのですが、翌日見てみると弾け具合にゾッとします!笑

      メリハリ大事ですよね♡
      たまには甘くしながらダイエット生活続けていきたいと思います♪




      2016.05.16 18:48
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      お洒落プレートだったよ♪

      気軽にお互いの近況を話せる存在の子っていてくれるとありがたいよね。桃愛ちゃんも話してくれて大丈夫だからね♡

      桃愛ちゃんも旦那さんと宅飲みたまにしてるよね〜♪
      ノンアル私も妊娠したらかなり頼りそうだわぁ♡笑

      メリハリ食生活って大事だよね♪
      調節しながら一緒に頑張ろうね~☆

      2016.05.16 18:52
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡

      外での食事盛りつけの勉強になりますよね!私ゆのさんのお食事のお写真とても好きです♡いつも美味しそうで( 〃▽〃)

      たまにはご褒美与えるのもダイエットする上で大切ですよね♪
      メリハリのあるダイエットをしていきたいなぁと思います♡
      2016.05.16 19:03
    • みかん みかん アフタヌーンティのランチおしゃれ〜♡
      テンション上がりますね(*๓´╰╯`๓)

      幼なじみに細い子がいるのですが、びっくりしちゃうぐらい食べるんですよね(^^ゞ
      2016.05.16 23:49
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡
      アフタヌーンティて可愛くて小物類もよく持ってるんです♪
      可愛いプレートにテンション上がりました!

      ardha chandraさんの幼なじみにも細くてよく食べる子がいるんですね*
      羨ましい限りですよね!!私達の努力が悲しい~笑
      でも努力しないとさらにヤバイから目標にして頑張らなくちゃ♡
      2016.05.17 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ... 8G Horie RiverTerrace Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107