朝の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.3kg 50kg 11% (あと9.3kg) 162cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32% 32.3% 18% 162cm 美容

2016年05月16日

  • あまがえる

    お弁当に入れたいちごの残りが誘惑してきます(´・ω・`)

    ブログ書いて、紅茶飲んで誤魔化すぜ!(*´ω`*)

    どうも。
    平日は毎朝誘惑されるのかと思うとなにやら一抹の不安が拭いきれないあまがえるです○┓ペコ

    戦々恐々です(´・ω・`)
    味見とか、つまみ食いとか…誘惑が多いわ(´・ω・`)



    さて、昨夜は寝る前に土踏まずを揉んでみました。

    足のむくみには、土踏まずのコリがよくないと。



    土踏まずのコリだぁー?(°Д°)

    こるわけないべ!
    そんなとこー!(≧▽≦)



    鬼のようにゴリゴリいって、ドン引きでした(´・ω・`)

    ははぁん。
    筋肉だと言い聞かせたかったあの太い足は、全部セルライトだな!(;つД`)

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ へー。土踏まずねー。って思いながら、紅茶を飲む手をおろして揉んでみたらゴリっておりました(›´ω`‹ ) 2016.05.16 06:07
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      同じゴリ感を感じていただけたのですね!
      土踏まず、ゴリ仲間ですね( ノД`)(笑)

      むくみは予想外のとこにもでるんですねー(´・ω・`)
      2016.05.16 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、スポーツブラ&タイツ姿で登場し鍛え上げたお腹まわりをチラリ!

    。具体的には腕立て伏せ、懸垂ができるようになりたい」と思ってトレーニングを積んだが、徐々に体を動かす快感にのめり込んでいった ... 、見当もつかずつらかったですが、できるようになってきて、『やらなきゃ』と ... も「土踏まずにフィットしてます。いままでのシューズは、靴の中(=ソールと土踏まずの間)に隙間があった ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5