眠たい(๑- -๑) . z Z

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 55kg 27% (あと7.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 36% 36% 20% 162cm 理想

2016年05月16日

  • ❁りんご❁

    朝起きて体が重くて、昨日食べ過ぎたなぁって思っていたら変わらずでした。
    食べ過ぎなかったら減ってたのかな(´×ω×`)

    寝過ぎても寝なさすぎても肥満になりやすいとネットで見たものの、なかなか良いように睡眠時間がとれません_(:3」∠)_
    翌日お休みだと寝過ぎるし、翌日仕事だと寝足りない。
    今日は、5時間半ぐらいかなぁ。
    眠いなぁzzz(´-ω⊂゛)



    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


    ◾朝
    スムージー(豆乳)

    ◾昼(画像参照)
    ユッケジャンスープ
    蒸し鶏と半熟たまごのサラダ
    (※ドレッシングなし)
    サラダチキン
    烏龍茶

    ◾夜
    ヨーグルト+ナッツの蜂蜜漬
    さけるチーズ(スモーク)
    雑炊+オリーブオイル

    ♡間食
    なし٩( >ω< )و


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


    お昼に食べようと思ってたチーズは、お腹いっぱいになったので夜へ回しました。
    サラダはスープと食べたので、ドレッシングはなし!

    お昼はコンビニで買って更衣室で食べるのですが、やっぱりお弁当作る方がいいよなぁ。
    朝起きれないよおおお(›´ω`‹ )
    あと、今後写真報告するにも背景?畳とかじゃ恥ずかしいかしら…
    もっと考えられるようにしよう!

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合ってい ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5