*43日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.6kg 50kg 6% (あと25.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.3% 25% 160cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • *ジェシカ*

    減ってて良かったぁ~~今日も٩( 'ω' )و ガンバルゾォ~~


    朝ゴハン→ おから蒸しパン(イチゴジャム)・大根おろし・コーヒー(ブラック)

    昼ゴハン→納豆・大根おろし(ポン酢)・卵とシメジの炒め物・チキン・お水

    夜ゴハン→ おから蒸しパンレンコン金平・ホウレンソウ草のお浸し・大根おろし・ゲソの天ぷら・
         お水

    間食→ポテトチップス・QBBチーズ(2種類)・コーヒー(ブラック)


    先日、100均で洗顔を買って
    (炭入りで毛穴の汚れが取れそうだったので買ってしまった)
    朝洗顔で使ってみたら『痛い・・・』何回も洗いなおしたけど痛みが取れず
    顔が真っ赤になってしまい・・・皮膚科に直行~~皮膚炎になっていました
    『アトピーの人がこんな刺激の強いの使っちゃだめだよ!!』
    と怒られました(。>﹏<。)
    旦那にまで『100均なんかで買うからやんかぁ~~』と言われ・・・
    高いけどいつもの洗顔に戻しました・・・

    1枚の写真に、複数の写真をUPする方法を
    ライバル登録させてもらってる方に教えてもらいました
    メッチャ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ◍お水2ℓ→〇
    ◍お通じ→〇

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    ウガラシは腸を温めることができますか? トウガラシは消化されないまま、腸を通過していきます。小腸や大腸は刺激されても痛みなどは感じないので ... 流がよくないために放熱に血液の温度の補充が間に合わないから冷えてしまっているだけです。 太ってい ... 体を温めるには温熱食品と呼ばれるトウガラシのカプサイシンやショウガのジンゲロールなどを摂って血流を盛んにする方法とともに、身体を冷やさないように皮膚の露出を少なくする ...

    ダイエットラボ
  • 夏の毛穴対策に朗報! 皮膚科やスパも使う音波洗顔に毛穴汚れ専用の新アイテム

    おくと大変なことに! そこで最近注目されるようになったのが、皮膚科やスパも導入する音波振動で毛穴やキメに詰まった ... 肌はトラブルがちだ。汗と皮脂が詰まった毛穴の汚れは、黒ずみやニキビの原因になるなど、ほって ... ように見えるという人もいるから、これはぜひ一度試してみたい。(クラリソニック調べ)手洗顔で十分と思っていた人は目から ... 夏の毛穴対策に朗報! 皮膚科やスパも使う音波洗顔に毛穴汚れ専用の新アイテム ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21